お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

嵐・二宮和也「完全に共倒れ」松本潤への想いを語る…熱いメッセージにファン感動「涙が止まらない」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

先月30日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

同番組に出演した嵐・二宮和也さんが、同メンバーの松本潤さんについて語りました。

その二宮さんの、松本さんへの熱いメッセージにファンからは称賛の声が。

「活動休止でも安心できる」とファンが感動した、二宮さんの発言とは?

ad
スポンサーリンク

嵐・二宮和也「完全に共倒れ」松本潤への想いを語る…熱いメッセージにファン感動「涙が止まらない」

先月30日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

この日、同番組に出演した嵐・二宮和也さんが同メンバーである松本潤さんについて言及しました。

嵐のデビュー直後、「何で俺らこんなに出番が少ないんですか」と松本さんから相談を受けたことを明かしたTOKIO・国分太一さん。

すると「一番変わらないんじゃないかな、あの人(松本さん)は」と松本さんの人柄に口を開いた二宮さんは、さらに「熱いし、一番真っ直ぐ」、「あの人が倒れたら共倒れ」と嵐の活動を引っ張ってきたのは松本さんだったことを認めたのでした。

この発言に嵐ファンは感動。

「活動休止でも、安心できるのは松潤がいるから。松潤が倒れたら本当に絶望だと思う」

「名言や……」

「ニノの気持ちに涙が止まらない」

など、称賛の言葉が続々と寄せられました。

嵐の活動休止まで残すところ3ヶ月となりましたが、今回の二宮さんの言葉がファンの希望となったことは間違いありません。

(文:有馬翔平)