お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

剛力彩芽、「格付けチェック」で突然の号泣…恋人・前澤友作へ批判殺到の異常事態「良いもの食べさせて」

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

29日に放送された「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)。

同番組に出演した女優・剛力彩芽さんが放送中、涙を流すシーンが。

その様子に恋人である前澤友作氏にクレームが寄せられる事態に発展しています。

「ちゃんとして」と視聴者が眉をひそめることになった出来事とは?

剛力彩芽、「格付けチェック」で突然の号泣…恋人・前澤友作へ批判が殺到する異常事態に

29日夜に放送された「格付けチェック」(テレビ朝日系)。

この日、同番組に出演した女優・剛力彩芽さんが放送中、突如涙を流すシーンが。

問題のシーンは、高級三味線の音色を判断するクイズの際に発生しました。

直前の「高級マツタケ」を選択する問題では不正解を叩き出してしまった剛力さん、プレッシャーがかかる中で掴み取った正解に思わず気が緩み涙がこぼれてしまったのでした。

「良かった」と、心の底から安心する剛力さん。

しかし涙を流す剛力さんの姿に、視聴者からはある人物にクレームが向かったのです。

「もっといいもの食わせてやれよ」

視聴者のクレームの矛先は、剛力さんの恋人である実業家の前澤友作氏。

現在SNSで現金配布キャンペーンを行うなど、前澤氏は国内でもトップクラスで資産を保有していることで知られていますが、剛力さんが三味線の問題以外全て不正解に沈んだことを「前澤氏の責任」だと苦言を呈したのでした。

実際、ネット上には、

「剛力は何を食べさせられているんだ?」

「前澤株大暴落!!!」

などと、コメントが多数寄せられています。

14年にも同番組に参加した剛力さん、全問不正解に散ってしまい雪辱に燃えていたにもかかわらず、なかなか正解できない状況にプレッシャーもあったのでしょう。

(文:有馬翔平)