SNSで最新の記事を受け取る

竹内結子さん、突然の訃報にイモトアヤコへ心配の声相次ぐ…「大丈夫かな」とファン不安に

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

27日午前に訃報が伝えられた女優・竹内結子さん。

突然の報道に、全国各地から驚きと悲しみの声が次々と寄せられています。

しかしその中で、竹内さんと親交が深かったある人気タレントへ心配の声が。

「大丈夫かな?」とファンが不安を感じている、その人気タレントとは?

ad
スポンサーリンク

竹内結子さん、訃報に悲しみの声続々…三浦春馬さんとの過去の共演で「芸能界大丈夫?」

27日午前、女優・竹内結子さんが東京・渋谷区の自宅で亡くなっていたことが明らかになったと、訃報が舞い込んできました。

竹内さんは98年、映画「リング」で女優デビュー、その後はドラマ「ランチの女王」(フジテレビ系)で注目を浴びると、「黄泉がえり」、「今、会いにゆきます」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を獲得した、日本を代表する女優。

プライベートでは今年1月に第二子が誕生し、公私ともに充実しているように思われていました。

しかし、警視庁の捜査では死因は「自死」だと推測されていることから、全国各地から驚き、そして悲しみの声が。

「竹内結子さん、ショックすぎる」

「好きな女優さんだったのに……言葉が出ない」

また今年、同じく訃報が伝えられた俳優・三浦春馬さんとも直近に公開された映画「コンフィデンスマンJP-プリンス編-」で共演をしていることからも、三浦さんと関連付けるコメントも。

「芸能界で何か起きているように感じる」

「芸能界どうなってるんだ?」

「背筋が寒くなった」

正確な情報が出されていない現状。

今はただただ、ご冥福を祈るばかりです。

 

スポンサーリンク

竹内結子さんの訃報で、あの親友に心配の声「不安」

突然の訃報に悲しみ広がっている竹内結子さん。

しかし一方で、竹内さんと親交のあったあの人気タレントに「心配」と、ファンが安否を気にかける声が続々と寄せられています。

竹内さんの親友とは、タレント・イモトアヤコさん。

2人は2014年、舞台「君となら」で姉妹役を演じ、そこから親交が始まったのだそう。

「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)で海外出張の多いイモトさん、帰国直後には竹内さんが日本食を頻繁に振舞っていたのだとか。

さらに最近では、イモトさんが竹内さんと同じマンションの一室を購入したとも報じられ、親友を超え本当の姉妹のように交流していました。

そのため、イモトさんは今回の訃報に「真っ先に頭に浮かんだ」とすぐさま心配の声を上げたのでした。

たくさんの人と交流があった竹内さん、イモトさん以外にも訃報に衝撃を受けている人は少なくはないでしょう。

(文:有馬翔平)