画像:時事
24日、自身の不倫報道を受けたことにより、所属するマネジメント会社を通じて直筆の謝罪文を発表した、競泳・瀬戸大也選手。
そんな瀬戸大也選手の不倫相手と言われる女性がCAであると特定されており、さらにはTwitterの裏アカウントや実名までもが特定される事態に陥っています。
瀬戸大也、不倫を報道を受け謝罪「自分の行動を猛省します」
24日、競泳の瀬戸大也選手が自身の不倫報道を受けたことにより、所属するマネジメント会社を通じて直筆の謝罪文を発表しました。
瀬戸選手をめぐっては、23日に「デイリー新潮」(週刊新潮)がCA女性との不倫を報じ、世間に大きな衝撃が走りました。
これを受け、所属先の公式ホームページでは「自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と直筆でつづった謝罪文を掲載。
さらに「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした」と反省の色を示しました。
これに加えて妻で飛び込み選手の馬淵優佳さんも連名でコメントを発表。
これには、「なんで奥さんが謝らなければいけないんだ?」や、「好感度を売りにしてるんだから、やむを得ないでしょ」という意見も寄せられており、賛否両論が巻き起こっています。
瀬戸大也、不倫相手のCAが特定される ネットでは裏アカウントや実名までも…
不倫報道を受け、謝罪をした瀬戸大也選手。
相手の女性に関してはこれまで、某航空会社のCAであるとの情報が報じられていました。
そして、新潮の記事によればその女性のツイートの詳細までもが記載されており、この情報を元にネット上では早くも特定される事態に。
「アカウント自体は削除されていますが、ブラウザのキャッシュ機能を用いて当該ツイートが特定されていました。その特定をきっかけに彼女の実名や個人情報までも流出する騒ぎとなっています。お兄さんも有名な方だったみたいです。」(芸能誌ライター)
ヒントがあまりにも簡単だったことからすでに特定をされているようですが、真偽は不明です。
不倫相手と思しき人物のSNSを遡ってみると、恋愛関係に悩んでいるような呟きも散見されますし、精神的に不安定だったのかもしれません。
爽やかな印象で世間から人気だった瀬戸大也選手。
不倫報道で失った代償は、相当大きいに違いありません。
(文:服部慎一)