SNSで最新の記事を受け取る

トレエン斎藤、『グッディ!』放送中に居眠りか?視聴者も「どうしたの?」と騒然

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

7日に放送された「直撃LIVE  グッディ!」(フジテレビ系)。

同番組に出演したトレンディエンジェル・斎藤司さんに放送中、異変が発生。

まさかの事態に、視聴者も「イッちゃってる」と騒然。

視聴者をざわつかせた、斎藤さんの異変とは?

スポンサーリンク

トレエン斎藤、「グッディ!」の放送中にアリエナイ異変が…視聴者「逝っちゃってる」と騒然のワケとは?

7日午後に放送された「直撃LIVE  グッディ!」(フジテレビ系)。

この日、同番組に出演したトレンディエンジェル・斎藤司さんに、とある異変が。

斎藤さんに異変は見られるようになったのは、放送開始から20分余り経過した14時過ぎ頃。

昨日から今朝にかけ、九州を縦断した台風10号の情報を伝えていると、テレビ画面左上に映った斎藤さんに視聴者がざわつきを見せるように。

「斎藤さん、目が逝っちゃってる」

「斎藤さんお疲れですか??」

などと視聴者がざわついた斎藤さんの異変、それは「居眠り」をしているようにも見える状態でした。

斎藤さんは、スタジオで流れている台風の映像に首を少し傾げながら眺めていましたが、次第に目を閉じていきそのまま静止。

その後、目を開くと何度も瞬きを繰り返し、睡魔を払っている様子を見せたのです。

斎藤さんが居眠りをしていたのかその真相は不明ですが、明らかに眠気に襲われている挙動に、

「斎藤さん頑張れー!」

「安藤(優子)さんに見つかたらヤバイんじゃないの?」

と、視聴者から声援のコメントを送られていました。

 

スポンサーリンク

トレエン斎藤、実は2週間前も…

生放送中に、居眠りをしているような様子を見せた斎藤司さん。

しかし斎藤さんは、2週間前にも居眠りをしているような姿を見せ、視聴者から指摘を受けていました。

それは2週間前のこと、当時も斎藤さんは今回同様に非常に疲弊しているような状態でした。

ただ、当時視聴者からは「仕方がない」と、同情の声が。

それは、その日の前日に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)に斎藤さんが出演していたためでした。

まる一日にわたってテレビに出演していたことから、斎藤さんの体調を気遣う声が上がったのでした。

今回も、何か疲弊するようなことがあったのでしょうか。

(文:有馬翔平)