お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

トレエン斎藤司、流行りの『地雷メイク』に挑戦…衝撃の姿に「髪さえあればK-POPアイドル」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

1日にお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが、自身のInstagramを更新。

斎藤さんが今流行りの地雷メイクを公開し、話題になっています。

斎藤さんの地雷メイクとは、一体どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

斎藤司、「地雷メイク」に挑戦!「髪さえあればK-POPアイドル」と称賛の声

1日にお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが、自身のInstagramを更新。

斎藤さんは自身の髪がハゲていることが特徴で、自身の髪を自虐ネタとしたお笑いをします。

そんな斎藤さんが、今流行りの「地雷メイク」の写真を投稿し話題に。

「地雷メイク」とは、顔に悲壮感を出し、泣きはらしたような目元に、いかにも病んでいるような顔にメイクすることをさします。

斎藤さんは少ない髪を、サンリオのキャラクター・マイメロディのヘアピンでとめ、濃いめのチークを塗っております。

この斎藤さんの姿は、まさに「地雷メイク」と言えるでしょう。

この投稿を見たファンからは、

「とても可愛いです」

「面白すぎて一日の疲れとれました」

「マイメロちゃんのヘアピンの必要性あります?笑」

「髪さえあればK-POPアイドルになれるよ」

と、斎藤さんの可愛らしい姿に、多数の称賛の声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

斎藤司以外にも、地雷メイクに挑戦している男性芸能人とは?りゅうちぇるがチャレンジ

斎藤司さんは流行りにのって、「地雷メイク」にチャレンジしました。

斎藤さんの「地雷メイク」と普段の姿のギャップに、びっくりした方も多いでしょう。

斎藤さん以外にも、男性芸能人で「地雷メイク」に、チャレンジしている人はいるのでしょうか。

タレントのりゅうちぇるさんが、5月下旬に挑戦しています。

りゅうちぇるさんも、マイメロディのヘアピンをし、「地雷メイク」にチャレンジ。

ヘアピンを真似していることから、斎藤さんはりゅうちぇるさんの「地雷メイク」を参考にした、と考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜、地雷系メイクのユーチューブあげるので見てね🎀🗝❤️🎶😂 #りゅうめろ

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

りゅうちぇるさんは自身のYouTubeに、「地雷メイク」が完成するまでの一連の流れを投稿しています。

りゅうちぇるさんは、ジェンダーレス男子として知られているため、メイクをしても驚きはありませんが、斎藤さんのメイクには大きなギャップを感じる方も多いでしょう。

斎藤さんは自身満々に地雷メイクを公開しましたが、なぜ「地雷メイク」の投稿したのでしょうか。

Instagramのコメントにもあるように、斎藤さんは自身の顔に自信を持っています。

また、過去の斎藤さんの容姿は、かなりのイケメンだったとの噂も。

自分の顔にかなりの自信を持っているからこそ、「地雷メイク」をしてもウケると考え、チャレンジしたのだ、と予想されます。

今流行りの地雷メイクに挑戦した斎藤さん。

ギャップのある斎藤さんが挑戦したことにより、多くの男性が地雷メイクに挑戦していくのではないでしょうか。

(文:M.K)