お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、可愛すぎるノースリーブで夏らしさ全開の衣装を披露!ファンも「セクシー」と大興奮

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

20日に女優の本田翼さんが、自身のInstagramを更新。

本田さんはお団子ヘアーにして、夏服のノースリーブ姿を披露し、可愛すぎると称賛の声が寄せられました。

可愛いと言われた本田さんの姿とは、一体どのような姿だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

本田翼、お団子ヘアーでノースリーブ姿を披露!「天使」「可愛すぎる」との声

20日に女優の本田翼さんが、自身のInstagramを更新。

本田さんは2006年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、その後女優やYouTuberとしても活動の幅を広げています。

そんな本田さんが髪をお団子ヘアーにし、夏服としてノースリーブ姿を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔥💨 夏。私服。 シンプルになってきました😊 #ほんだのふく

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「天使ですね〜」

「何でも着こなす翼ちゃん」

「可愛すぎる」

「more楽しみにしてます」

と、称賛の声が殺到しました。

【関連】本田翼、『リモートで殺される』の撮影裏側を披露!JKの制服姿も公開し、「可愛すぎる」の声

 

スポンサーリンク

本田翼が表紙を飾る「MORE」10月号 秋コーデのオススメを紹介

本田翼さんはお団子ヘアーで、夏っぽいノースリーブ姿を披露しました。

可愛らいしい姿を披露した本田さんの直近のモデル活動とは、どのようなものなのでしょうか。

本田さんは、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「MORE」の10月号(今月28日発売)で、表紙に登場。

同誌では、本田さんはスタイリストである石上美津江さんとのコラボ企画で、「今すぐ着たい秋コーデ5つの正解」というオススメの秋コーデを紹介します。

本田さんは同撮影で「がみちゃん(石上さん)のスタイリングは欲しくなっちゃいがち」と語り、

「色だと赤がきになる。今日着た(赤のロング)ワンピがすごく好き!たぶんこれは、私、買いますね。あと、本田的にはかなり珍しいんですけど最近ヒール靴を買ったんですよ」

と、自分の好きな洋服について、熱く話しているとのこと。

お団子ヘアーで、ノースリーブ姿を披露した本田さん。

本田さんはInstagramでおしゃれなコーディネートを公開しているので、ぜひ本田さんのファッションに憧れている方は紹介してみてもいいのではないでしょうか。

(文:M.K)