お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、兄からの衝撃のメール内容を暴露…「不倫とクスリのニュースが出るたびに…」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

25日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナーに出演した女優の本田翼さんが、兄から世の中である事件が起こる度に連絡が来ると明かし、話題になりました。

本田さんのお兄さんは、どのような時に本田さんに連絡するのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

本田翼、兄から芸能界のスキャンダルごとに心配の連絡「お兄さん優しすぎ」との声

25日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

今回は同番組の人気コーナーである「ゴチになります」の放送回。

同番組に女優の本田翼さんが、出演します。

本田さんは、お父さんがバイクのホンダウイングから名前をとって、「翼」と名付けられたとのこと。

番組では「家族の絆ゴチSP」として、フィギュアスケートの浅田真央さんと、タレントの浅田舞さん姉妹をスタジオに呼んでの企画となりました。

家族内でのエピソートが盛り上がり、番組出演者が本田さんに、兄弟がいるかと尋ねると、怪訝な顔で「いるんですよ」と発言。

その発言に加え、「2つ違いのお兄ちゃんがいて、うちは死ぬほど喧嘩してました」と、兄弟仲を明かしました。

仕事についての話を兄弟でするかと聞かれた本田さんは、

「あまりしないです。これ言っていいのかわからないけど、不倫とかお薬のニュースが出るたびに、メールがきます。『大丈夫?』って」

と、お兄さんは本田さんが不祥事をしていないかを、心配した連絡をしていることを暴露し、会場は爆笑に。

同番組を見たファンからは、

「翼ちゃん、面白すぎ」

「お兄ちゃん優しい」

「喧嘩するほど仲がいいんだろうな」

と、本田さんとお兄ちゃんとの関係性を言及する、コメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

本田翼の兄はどんな方?本田翼以上のゲーマーとしての腕前

本田翼さんのお兄さんは、芸能界での不祥事が発覚する度に、心配の連絡をくれるとのこと。

そんな妹思いなお兄さんとは、どのような方なのでしょうか。

お兄さんは、お父さんからバイクの車種「ホンダ・タクト」から、卓人と名付けられているようです。

本田さんのお兄さんは、ゲーム好きとして知られている本田さんよりも、レベルの高いゲーマーであるそうで、一緒にゲームをすることもあるとのこと。

ゲームを一緒にやっていると、お互いの操作で色々言い合うことがあることから、喧嘩もよくしていたのではないかと思われます。

お兄さんとは喧嘩が多いと本田さんが話しますが、芸能人が不倫や薬物といった不祥事ごとに心配をしているので、最近では渡部建さんの不倫の時にも連絡をしてくれているのでしょう。

また、小まめに連絡をくれるお兄さんであれば、現在急性虫垂炎にかかっている本田さんを心配し、27日に誕生日を迎える本田さんをお祝いするのではと、思われます。

芸能人が不祥事を起こす度に、お兄さんから心配の連絡がくる本田さん。

お兄さんは本田さん以上のゲーマーということなので、今後YouTubeでのコラボ等もあるかもしれません。

(文:M.K)