SNSで最新の記事を受け取る

深田えいみ、大量の七味を無駄にして大炎上!承認欲求のかたまりで、つまらない大喜利女優に批判殺到

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

17日にセクシー女優の深田えいみさんが、自身のTwitterを更新。

深田さんがある企画にチャレンジするも、食べ物を粗末にしていると批判が殺到しています。

深田さんはどんな企画に挑戦したのでしょうか。

【関連】元セクシー女優・上原亜衣、『VS嵐』の観覧にリモートで出演?視聴者「絶対いたよね?」と騒然

スポンサーリンク

深田えいみ、6.2万もの七味をどん兵衛にかける企画を実施!「食べ物を粗末にするな」と大炎上

17日にセクシー女優の深田えいみさんが、自身のTwitterを更新。

深田さんは自身のことを大喜利セクシー女優、と名乗るほどTwitter上で様々な企画をしています。

そんな深田さんが14日にどん兵衛の写真と七味の写真を投稿し、「RTの数だけ七味をかけて食べます!!! #明日の12時まで」というコメントを投稿。

この投稿を見たファンからのリツイートが殺到し、15日の12時時点で6.2万ものリツイートがされました。

6.2万リツイートされたことを受け、深田さんが17日にどん兵衛に「6.2万分」の七味をかけている写真をツイート。

この投稿を見たファンからは、

「食べ物は大事にしてください」

「食べ物を粗末にするなんてガッカリです。ちゃんと食べてくださいね」

「写真だけとる、ネタの為に食べ物無駄にしないで下さい。動画期待です」

「やってる事が常識から逸脱し過ぎてさすがに笑えない」

「大喜利女優とか勘違いしすぎだろ」

と、深田さんの企画を楽しんでリツイートしていたにも関わらず、食べ物を粗末にするな、と批判的な意見が殺到しました。

 

スポンサーリンク

深田えいみ以外にも食べ物を粗末にしたことで炎上した企画とは?「水曜日のダウンタウン」のある企画で炎上

深田えいみさんは、自身の企画でどん兵衛に七味を6.2万ふりかけた写真を投稿し、食べ物を粗末にしていると炎上しました。

深田さんのように、食べ物を粗末にすることによって炎上した芸能人や番組は、他にもいるのでしょうか。

様々な企画を検証する番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)では、「ソフトクリーム買った直後に説教食らったら食べるわけにいかず溶けてなくなっちゃう説」を検証。

炎天下の中、先輩芸人がソフトクリームを持たせた後輩芸人を説教し、ソフトクリームがどんどん溶けていき、手がベタベタになってしまいます。

この企画を見た視聴者から、「食べ物を粗末にするな」「いじめにしか見えない」と批判が殺到し、炎上してしまいました。

このように、食べ物を粗末にすることは、世界で食生活に困っている人や生産者への冒涜にあたると捉えられ、炎上することが多いようです。

どん兵衛に6.2万もの七味をかけたことで、炎上してしまった深田さん。

深田さんの大喜利や企画を楽しみにしている方は多いと思いますので、今後は食べ物を粗末にしない企画を実施した方がよさそうです。

(文:M.K)