文:Quick Timez 編集部

小島瑠璃子、キングダム作者・原泰久からの愛の告白を匂わせか? Twitterでの意味深投稿に注目が

小島瑠璃子
画像:時事

画像:時事

女優の小島瑠璃子さんが、人気漫画「キングダム」の作者・原泰久さんと7月下旬にデートをしている姿が報道されました。

その後、小島さんは原さんとの交際を自身のラジオで認めています。

そんな小島さんが、過去に原さんから告白されたセリフを投稿し、匂わせ発言をしていたのでは、と話題になっています。

原さんから小島さんへの告白のセリフとは、どのような言葉だったのでしょうか。

【関連】小島瑠璃子、SNSでの誹謗中傷に「終わりにして」と言及も…「自分のことは棚に上げるの?」と批判の声

スポンサーリンク

小島瑠璃子、原泰久から告白された愛のセリフを露出!?「くさすぎる」「堂々とこれをつぶやくとは」との声

女優の小島瑠璃子さんが、人気漫画「キングダム」の作者・原泰久さんと7月下旬にデートをしている姿が、週刊誌で報道。

小島さんは自身のラジオ「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ」(ニッポン放送)で、原さんとの交際を認めた発言をしました。

そんな小島さんのTwitterをさかのぼったさい、告白のセリフのようなつぶやきをしております。

この投稿を交際報道後に見たファンからは、

「原先生の愛の言葉か」

「くさすぎる」

「堂々とこれをつぶやくとは」

「不倫を示唆してる?」

と、原さんからの告白のセリフを匂わせた発言なのではないか、と話題になっています。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子の投稿の真意とは?過去に大ヒットしたドラマ「愛していると言ってくれ」が影響!?

小島瑠璃子さんが過去のTwitter上での投稿により、原泰久さんからの愛の告白をつぶやいていたのではないか、と話題になっています。

この投稿をした小島さんの本意とは、どのようなものだったのでしょうか。

小島さんが最後に、「#愛してると言ってくれ」と書いているのは、誤記はありますがドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系列)を指しているのでは、ないかと思われます。

こちらのドラマは1995年に放送されたドラマで、最高視聴率28.1%をほこっており、今年5月下旬から再放送がされていました。

そのため、小島さんの発言は投稿時期を見ても、このドラマから影響しているのではないかと思われます。

原さんからの愛の告白をTwitter上で匂わせたのではないかと言われた小島さん。

小島さんの投稿内容は、ハッシュタグをみる限り、原さんの愛の告白ではなくドラマの内容のメモだと思われます。

しかし、原さんと小島さんはTwitter上で繋がっているため、小島さんの期待に応える形で、原さんがドラマのセリフと似た告白をしたのではないでしょうか。

(文:M.K)