SNSで最新の記事を受け取る

EXIT、『BIGO LIVE』で100万円の投げ銭企画に挑戦!公式からの投げ銭にライバーたちも動揺

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

31日にお笑いコンビ・EXITが、自身のYouTubeを更新。

EXITがライバーに対して、大喜利のお題を振り、その答えが面白かった方に対して、100万円分の投げ銭をするといった企画を実施。

いきなり大喜利を与えられたライバーは、どのような反応をするのでしょうか。

【関連】EXITりんたろー。自宅の高級タワマンの住所が流出…『家バレ』でファンが取った驚きの行動とは?

スポンサーリンク

EXIT、100万円投げ銭企画でライバーに多額の投げ銭!動揺した様子を満喫し「富豪の遊び」との声

31日にお笑いコンビ・EXITが、自身のYouTubeを更新。

EXITはりんたろー。 さんと、兼近大樹さんからなるお笑いコンビで、お笑い第七世代の中でも特に人気があり、昨年は複数のお笑い賞レースで優勝を飾っています。

そんなEXITは、YouTuberとしても活躍されており、今回「【応援企画】BIGO LIVEでおもしろ回答した人に100万円分投げ銭させてもらった!」というタイトルの動画を投稿。

「BIGO LIVE」から100万円をもらったEXITが、配信をしているライバーさんに対して、大喜利をお題を振り、面白かった方に投げ銭をしていくといったもの。

ライバーの配信元にいくと、EXIT公式というアカウント名であるため、身元がバレてしまうも、まさか本物が来ているとは信じないライバーたち。

そんなライバーに大喜利を出して、面白かった方に投げ銭をする企画を実施。

大喜利を出すのは最初の1回だけで、その後は多額の投げ銭をされたライバーがどんな反応をするかを2人は楽しんでいました。

テンションが低いライバーも、いきなりのEXITの巨額な投げ銭がされると、何が起こったのかわからず、動揺しテンションが上がりすぎて、別のキャラへと変貌する様子も。

このお金によって態度が、一変するライバーの姿をみて、「金でこんな変わんのかい」と思わず突っ込みながら、楽しむEXITでした。

この動画を見たファンからは、

「富豪の遊び」

「投げ銭投下する福の神」

と、投げ銭でライバーたちの反応を高みの見物しているEXITに対して、豪遊してるとのコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

「BIGO LIVE」というライブ配信アプリとは?様々な配信方法で楽しみ方は自由

「BIGO LIVE」から100万円をもらったEXITが、ライバーに対して100万円を投げ銭するといった企画をおこない、ライバーたちは思いもしない出来事に、慌てふためていました。

EXITが使用した「BIGO LIVE」とは、一体どのようなものなのでしょうか。

「BIGO LIVE」はライブ配信アプリで、日本ではまだ「17LIVE」にシェアは劣りますが、世界でのシェア率は圧倒的No.1であるとのこと。

そんな「BIGO LIVE」は、1人で配信する以外にも、複数の人とライブ配信ができる「マルチゲスト配信」や、1対1で配信の盛り上がりを競うPK配信というものも。

このように、様々なコンテンツで「BIGO LIVE」は楽しむことができます。

ライバーに100万円を投げ銭する企画をしたEXIT。

「BIGO LIVE」は日本では最近入ってきたもので稼ぎやすいとも言われていますので、興味がある方はぜひ試してみていかがでしょうか。

(文:M.K)