SNSで最新の記事を受け取る

フット・岩尾望「コイツどうしたろ…」YouTubeで大物アーティストにガチギレ…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

29日にお笑い芸人の千原ジュニアさんと小籔千豊さん、フットボールアワーの後藤輝基さんと岩尾望さんが運営する、YouTubeの動画を更新。

同動画内で、過去に岩尾さんが過去に大物アーティストに言われた一言に対して、積年の恨みを爆発させた、と話題になっています。

普段温厚な岩尾さんを、ガチギレさせた言葉とは、一体なんだったのでしょうか。

【関連】フット後藤輝基、「今夜くらべてみました」の後任として千鳥ノブが浮上!干されるって本当?

スポンサーリンク

フットボールアワー岩尾、ある大物歌手にガチギレ!?「こいつどうしたろって思って」と怒り爆発

29日にお笑い芸人の千原ジュニアさんと小籔千豊さん、フットボールアワーの後藤輝基さんと岩尾望さんが運営する、YouTubeの動画を更新。

この4名で今年の4月1日から、YouTubeのアカウントを作成し動画を投稿しています。

今回は「【ブチギレ】温厚な岩尾が本場中に本気でキレたことを思い出してまたキレてしまいました【初告白】」というタイトルの動画を投稿。

今回の企画は、ゴキブリポーカーを芸人風にリメイクしたカードゲームを4人でやります。

カードを伏せてお題を宣言し、それを指名された方が「嘘」か「本当」かを当てられない場合は、カードのお題を実施するというもの。

後藤さんから岩尾さんに向けて「若干絡みづらい芸能人」というお題でカードを渡されるも、岩尾さんは「嘘」と判断。

しかし、カードには「若干絡みづらい芸能人」と書かれており、負けてしまいます。

岩尾さんは動画内で音が消されていましたが、「実感絡みづらい芸能人」として、ある大物歌手の名前を発言。

しかし、後藤さんからはその方に対して「絡みづらくないけどな」と指摘されることに。

岩尾さんがその歌手と共演した際に、岩尾さんがスベってしまうと、その歌手の方から「相変わらずお前はオモロないの!」と、辛辣な発言を向けられます。

この発言に対して、岩尾さんは頭にきたようで、

「ボケ理解して言ってます?そんなワードよく出すな!こいつどうしたろって一瞬思って」

と、当時を振り返り感情を爆発。

さらに岩尾さんは、「ほんまにイラッとした。なんやねんその言い方」と、ヒートアップするも、周りの3人になだめられて、徐々に怒りを収めていき、事なきを得ました。

この動画を見たファンからは、

「M1王者におもんないって良く言えるの凄いな」

「和田アキ子かな?」

「こんなにキレてるの初めて見た」

と、後藤さんの怒ったことに関して、言及するコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

岩尾が過去にガチギレしたこととは?香取慎吾のある行動に激怒した過去

岩尾望さんは「絡みづらい芸能人」と聞かれ、ある大物歌手だと暴露し、積年の恨みを爆発。

YouTubeのコメント欄には、岩尾さんがキレた相手を特定する動きもありますが、現在その相手が誰であるかは明確にわかってはいません

普段温厚に見える岩尾さんですが、この他にもガチギレすることはあるのでしょうか。

過去に、岩尾さんは元SMAPの香取慎吾さんにガチギレしたことがあるとのこと。

香取さんは帰宅する途中、ブログのネタを探している時に、隣の車線に岩尾さんが車を運転していることに気づき、写真を何度も何度も撮影したようです。

この写真を撮られたことに対し岩尾さんは、

「コラァ!テメェ!フザケンな!何撮ってんだゴラァ!」

と、ガチギレしたようです。

撮影者が香取さんであると岩尾さんは、調子乗ってる人が撮影してると考えており、香取さんだと気づかなかった、と後ほど平謝りしたとのことでした。

ある大物歌手に積年の恨みを爆発させた岩尾さん。

岩尾さんが人にキレることは、なかなか見受けられないので、今回の企画は必見なのではないでしょうか。

(文:M.K)