お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

森川葵、坂上忍から番組中に公開パワハラを受ける!視聴者「女性蔑視」「不快」と炎上する事態に

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

26日に放送された「行列ができる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・森川葵さんが、簡単にマネできないスゴ技を披露。

しかし、その偉業に「可愛げがないね」と、ある有名タレントから文句を付けられる結果に。

ファンが「女性蔑視」、「最悪」と激怒した、有名タレントとは一体?

【関連】ホラン千秋「私はイヤです」生放送中に『パワハラ』と『セクハラ』を告発に…スタジオも凍りつく

ad
スポンサーリンク

森川葵、「可愛げがない」とあの有名タレントから公開パワハラ…「キモイ」「不快」と視聴者ブチギレの人物とは?

26日夜に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した女優・森川葵さんが、スゴ技をスタジオで披露しました。

森川さんが披露したスゴ技は、4つのサイコロをコップの中に入れて振り、サイコロ全てを重ねるという「ダイススタッキング」。

森川さんは以前から、「それって!?実際どうなの課」(日本テレビ系列)で様々なスゴ技にチャレンジしてきました。

しかし、通常であれば何回も挑戦を重ねてようやくできるスゴ技も森川さんはあっという間に達成してしまうため、「ワイルドスピード森川」という異名で呼ばれているのです。

そして今回、放送の中でも難なくダイススタッキングを成功させて見せた森川さん。

すると、直前にダイススタッキングに挑戦して失敗していたタレント・坂上忍さんがポツリと負け惜しみをつぶやいたのです。

「可愛げがないね」

森川さんは坂上さんの一言に「すみません」と、手を合わせて平謝り。

成功したにもかかわらず文句を浴びせられた森川さん、この様子に、

「失敗した方がカワイイって女性蔑視?」

「最悪。坂上は黙ってろ」

「もう誹謗中傷でしかない」

などと、ネット上で番組視聴者による批判が相次いだのでした。

MCを担当している「バイキング」(フジテレビ系列)では、パワハラなど視聴者のクレームが相次いでいる坂上さん。

しかし、局が変わっても人が変わることはありませんでした。

 

スポンサーリンク

坂上忍、ホラン千秋から数々のハラスメントを告発される?バイキングの放送中…

森川葵さんへの発言で、批判が相次いでいる坂上忍さん。

上述のように、「バイキング」では視聴者からのクレームが後を絶つことがないくらい、坂上さんのハラスメントが横行しています。

しかし、そんな坂上さんの肝を冷やすような出来事が。

それは今月1日、タレント・ホラン千秋さんの発言でした。

「『バイキング』にくると、坂上さんからパワハラのみたいな、セクハラのみたいなことをされる」

ホランさんに何の脈絡もなく、いきなりハラスメントの事実を告発したのでした。

これには坂上さんも「オイ!オイ!」と大慌て。

しかし、称賛の声が上がる一方、「本心ではないだろう」とホランさんの発言を視聴者は真に受けなかったのです。

放送時間の拡大が明らかになった「バイキング」。

ただ、坂上さんの他タレントに噛みつく状態を野放しにしている環境では、手遅れになってしまうか可能性が……。

(文:有馬翔平)