お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

堀田茜、『ダウンタウンなう』で山下健二郎と大喧嘩をし、批判殺到!「図星?」と炎上したワケ

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

10日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレント・堀田茜さんが、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎さんへキツイダメ出しをしました。

その内容に視聴者から「図星?」、「嫌われて当然」と批判が殺到する事態に。

物議をかもしている、堀田さんの発言とは一体?

【関連】堀田茜、『イッテQ!』で衣装がスケスケで丸見えになる放送事故…それでも体を張る理由とは?

ad
スポンサーリンク

堀田茜、山下健二郎と放送中の大ゲンカで批判殺到…「図星?」「嫌われて当然」と炎上したワケとは?

10日夜に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

この日、同番組に出演したタレント・堀田茜さんの発言が、批判が殺到してしまう事態に。

問題の発言は、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎さんが、10項目にわたった「苦手な女性のタイプ」を列挙した時でした。

トップスはオシャレなのにキャラ物の靴下を履いている、自称「サバサバした女」などなど、クセのある女性が苦手だという山下さん。

しかし堀田さんは、山下さんの「苦手な女性のタイプ」を一通り聞き終わると、山下さん自身が「相当めんどくさい」とバッサリ。

そして、「これぐらい許せる男じゃなきゃ」と、痛烈に批判を展開したのです。

これには「俺、めんどうくさいっすか?」と山下さんもムッとした表情。

スタジオは「ケンカせえ」と大いに盛り上がりましたが、わだかまりを残す結果になってしまいました。

しかし、ネット上では「サバサバ系の女性は信用ならない」と山下さんの意見に同意する声が。

「私、女だけど山下さんの言うことは当たってると思う」

「サバサバ系って自称するものじゃないでしょ、周りが感じることであって」

などと、意見が続出する一方、山下さんの意見をバッサリ切った堀田さんには、

「これ、堀田の方が『めんどくさい』んじゃないか?嫌われて当然だろ」

「図星つかれた?」

と、批判のコメントが寄せられました。

藪をつついて蛇を出してしまった堀田さん。

余計な口出しをしないことが正解だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

堀田茜は「めんどくさい」女性?過去の交際相手には…

山下健二郎さんの「苦手な女性のタイプ」に口出しをしたことで、批判が殺到してしまった堀田茜さん。

逆に「めんどくさい」疑惑が出てしまった堀田さんですが、過去の恋愛では交際相手の男性から、フラれ続けているそう。

昨年出演したトーク番組では、告白をされ交際した男性から「つまらない」と言われて、2ヶ月後に破局したことを赤裸々に語っていました。

それ以前にも、立て続けに3人の男性からフラれている堀田さん、原因は「潔癖症」にあるのだとも言われています。

堀田さんは、汚いから温泉には入らない、友人と鍋をつつかないなど、極度の潔癖症。

ファーストキスも、汚いという理由で唇が荒れるくらいティッシュで拭いたというエピソードを持っています。

このことから、交際する男性が堀田さんに愛想つかしてしまうのではないかと、囁かれているのです。

山下さんにかみついた堀田さん、しかし自分にも思い当たるところがあったからなのかもしれません。

(文:有馬翔平)