SNSで最新の記事を受け取る

『ケンミンSHOW』出演の黛英里佳、結婚相手の夫は誰?「旦那さんは一般人?」と注目が集まる…

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

3日、「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系列)などに出演をし、注目を集めていた女優・黛英里佳さんが結婚していたことが明らかとなりました。

黛さんは結婚相手の夫について誰なのかを明かしてはいないのですが、その旦那さんとなる人物に注目が集まっています。

【関連】『秘密のケンミンSHOW』で紹介、長野限定の『キムタクご飯』とは?ネット通販はある?

スポンサーリンク

黛英里佳、結婚を発表「家族というチームになる」

3日、「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系列)などに出演をし、注目を集めていた女優・黛英里佳さんが結婚していたことが明らかとなりました。

黛さんといえば、2009年、同番組内で放送されている連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」の主演に抜擢されたことをきっかけに注目を集め、映画「銀色のシーズン」やドラマ「新・牡丹と薔薇」に出演をするなど、幅広い活動をしている人物として知られています。

そんな黛さんは3日自身のインスタグラムを更新し、「私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて」と、自身の結婚観について触れました。

さらに、「まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです」と続け、今後もエールを送って欲しいと訴えかけました。

この吉報には、ファンからも

《おめでとうございます!末長くお幸せに》

《うわー、おめでたいニュースですね!》

《幸せな家庭を築いて下さい。》

《旦那さん誰なのか気になる〜》

《転勤しないといいですね笑》

といった、意見が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

・ いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですが、この度結婚致しました。 私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました。 まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。 もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します☺️

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

黛英里佳、結婚相手の夫は誰?「旦那さんは一般人?」と注目が集まる…

自身のインスタグラムで結婚を発表した黛英里佳さん。

黛さん自身は結婚相手となる旦那さんについて触れておらず、どのような人物と結婚をしたのか明らかとなっておりません。

ネット上からは「旦那さんは一般の方ですか?」などの意見も散見されており、注目は集まるばかりです。

あえて、結婚相手に触れていないということをみると、一般の方という認識で間違いないでしょう。

芸人さんだったり、バラエティ番組に数多く出演するタレントさんであれば、番組内で配偶者を紹介されることもあるのかもしれませんが、めったにそういった番組に出演することのない女優さんとなると、公の場に姿を現すのは難しいのかもしれません。

しかし、インスタグラムの報告では「夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました」と、旦那さんの人柄について触れていた黛さん。

きっと、温かい家庭を築き上げ、守ってくれる優しい旦那さんを選んだに違いありません。

(文:服部慎一)