小芝風花、甲斐バンド・甲斐よしひろからのプレゼントに号泣!世界に4つしかない『超貴重なお宝』とは?

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事

28日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優の小芝風花さんが、カリスマバンドの甲斐よしひろさんから、お宝のプレゼントをもらい号泣した、と話題になりました。

小芝さんは、何をもらったのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

小芝風花、甲斐よしひろから世界に4つしかないお宝をプレゼントされる…「羨ましい」との声

28日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演したのは、女優の小芝風花さん。

小芝さんは甲斐バンドの大ファンで、雑誌の取材で甲斐よしひろさんが好きだ、曲を弾きたいと答えると、なんと甲斐さんからギタープレゼントがされたとのこと。

今回ゲストの小芝さんの悩みを解決するために、番組に小芝さん憧れの甲斐よしひろさんがサプライズで登場。

小学校の頃から小芝さんは、甲斐さんの大ファンで、甲斐さんを目の前にすると、緊張して話すことができません。

甲斐さんは今回ずっとファンでいてくれた小芝さんのお母さんに向けて、バンドメンバーしか持っていないこの世に限定4枚の「安奈」のオリジナル楽譜と、LIVEのフォトブックをプレゼント。

小芝さんは「本当にいいんですか?家宝です」と、喜びのあまり泣いてしまいます。

同番組を見たファンからは、

「風花ちゃんの甲斐さん大好きっていうのが伝わってくる」

「俺も欲しかったな、、羨ましい」

「甲斐さん太っ腹すぎ」

と、甲斐さんが小芝さんに渡すプレゼントが凄すぎるとの声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

甲斐よしひろの伝説とは?数多の史上初やライブのルールを作成

小芝風花さんは憧れの甲斐よしひろさんに出会え、歓喜のあまり泣いてしまいました。

ブームを起こした時代を超え、現代の若い世代にも甲斐さんは影響を与え続けています。

そんな甲斐さんの伝説には、どのようなものがあるのでしょうか。

1981年に史上初となる、花園ラグビー場で野外ライブをおこないます。

このライブでは、ファンが大興奮になり、鉄柵が折れ曲り、失神者が続出したとのこと。

また、1983年に新宿の高層ビル街のど真ん中(現在都庁が立っている場所)で3万人のライブを開催。

他にも、現在では当たり前となっている、観客席のブロック分けを日本で初めて行ったのが、甲斐バンドだと言われています。

今年でデビュー46年を迎え、現在67歳で甲斐さんは、なおも一線で活躍。

甲斐さんに番組内で会えたことで、悶絶していた小芝さん。

同放送を受け、時代を超えて人を魅了する甲斐さんの曲を、若い世代の方は聞きたいと思った人が多いのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました