お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

吉岡里帆、肩出しの”トンンデモナイ”美ボディショットを披露…ファンも「刺激が強すぎます」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

14日、女優・吉岡里帆さんが自身のインスタグラムを更新。

肩を出したワンショルダーの衣装を披露しました。

この投稿に、ファンからもセクシーといった意見が寄せられております。

ad
スポンサーリンク

吉岡里帆、肩出しで超過激な美ボディショットを披露…ファンも「刺激が強すぎます」

14日、女優・吉岡里帆さんが自身のインスタグラムを更新。

ハートマークを付けただけの投稿では、真っ白なワンショルダーのトップスを着用した姿を披露しました。

ワンショルダーとは、若い女性を中心に人気のあるファッションで、片方の肩がザックリと空いていおり、露出度が高いことも特徴です。

吉岡さんが公開したインスタショットは、真っ白のワンショルダーのトップスに、真っ白のボトムを合わせたという1枚で、色っぽい表情でカメラを見つめる姿も確認出来ます。

この美ボディあらわな過激ショットに、ファンからも

《刺激が強すぎます…》

《え、美しすぎますよ!》

《天使!可愛すぎ!》

《ワンショルダー可愛い〜。なんでも似合いますね〜》

《悶絶しました。》

などの、意見が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

🤍

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

吉岡里帆、ファッションへのこだわりとは?

真っ白なワンショルダーのトップス姿を披露した吉岡里帆さんですが、ファションへのこだわりなどはあるのでしょうか。

以前、ファッション雑誌のインタビューに答えていた際「普段は白や黒などのシンプルなものが多いです」と答えていた吉岡さん。

ベースの服が常にシンプルだと言う吉岡さんは、コートを派手にしたり、小物の色使いを派手にするなどして、ファッションに「エッジ」を効かせているのだとか。

また、吉岡さんはこれまでにも以下のようなファッションブランドの服に身を通してきました。

「ETRO」「TAN」「PRKO」「C/MEO COLLECTIVE」「UNITED TOKYO」「MUVEIL」「RED VALENTINO」「MSGM」「RIDDLEMMA」「Sacai」「Yohji Yamamoto」「MURRAL」

これらのブランドに共通するのが、シンプルではあるものの「エッジ」が効いているということです。

スタイリストさんが選んでいるのかもしれませんが、服を着ているのは自分でありますし、似合う、似合わないという障壁も出てくる中、全てを完璧に着こなすのは、さすがとしか言いようがありません。

吉岡さんのファッションセンスは、「シンプルだけどエッジを効かせる」という部分に大きく影響しているのでしょう。

(文:服部慎一)