お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

滝川クリステル、産後初の美しいパンツルックを披露も…早すぎる復帰に「産休短すぎない?」「家庭不和?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

9日に放送された「教えてもらう前と後」(MBS系列)。

同番組にMCで出演するアナウンサー・滝川クリステルさんの復帰が早いことに、様々な意見が寄せられています。

滝川さんが産後すぐに、番組復帰したのには何か理由があるのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

滝川クリステル、スタジオMC復帰に「産休短すぎない?」「家庭不和が原因か」と心配の声

9日に放送された「教えてもらう前と後」(MBS系列)。

同番組にMCで出演するのは、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

滝川さんは昨年衆議院議員の小泉進次郎さんと結婚し、第一子を今年の1月に出産。

小泉さんは昨年末に、滝川さんの友人との過去に起こった不倫の噂が広がり、小泉さんと滝川さんの関係が現在破綻しそうだと、噂されたばかり。

そんな滝川さんは先月末に産休を終えて、同番組にリモート出演で復帰。

滝川さんは今回はスタジオにパンツ姿で登場し、産後とは思えないようなスタイルを披露しました。

この放送を見たファンからは、

「滝川クリステル綺麗すぎる」

「産休短すぎない?」

「復帰早すぎるんじゃない?」

「家庭内不和が原因か」

と、滝川さんのスタイルを褒める声もありつつも、復帰が早すぎるとの声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

小泉進次郎が疑われている浮気騒動とは?ホテル代を政治資金から使ったとの疑惑も…

滝川クリステルさんは、パンツ姿で同番組に登場し、綺麗すぎると話題になりました。

そんな滝川さんに対して、旦那の不倫騒動が原因で、復帰が早まっているのでは、という声も寄せられています。

小泉進次郎さんの不倫騒動とは、どのようなものだったのでしょうか。

雑誌「週刊文春」(文藝春秋)が昨年末に、小泉さんの不倫について報道をしました。

小泉さんは滝川さんの友達である女性と、過去にいざこざがあったとのこと。

小泉さんとその女性は、2015年に関係があり、その時女性は既婚者でした。

その女性は子供を実家に預けながら、小泉さんと密会しており、小泉さんとの結婚を決意して、当時の旦那と離婚するも、小泉さんはその女性をあっさり捨ててしまいます。

この時2人で泊まったホテル代を、小泉さんが政治資金から出していた、との疑念もかけられている状態。

これらの発言に対し、小泉さんは「個人の事柄については私からお話しすることはありません」と、否定しない姿勢から、さらに疑いが強まっています。

滝川さんとの結婚前に、小泉さんが多くのアナウンサーに手を出しているとの噂もあり、2人の仲が険悪になっているのではとの見方も。

滝川さんからの発言はありませんが、番組に早期復帰したのは、小泉さんとの離婚も視野に入れての行動ではないか、という意見が殺到。

産休後、復帰が早すぎるのではないかと、騒がれた滝川さん。

昨今では、美人の奥さんと結婚している芸能人であっても、不倫する人も見受けられます。

永遠の愛を誓う結婚ですが、現代の日本は離婚率も高くなっており、何かしらの夫婦間のトラブルは起こりうるのでしょう。

(文:M.K)