文:服部慎一

坂口憲二、久しぶりの自撮りショットを披露…今も変わらぬイケメンぶりにファン「カッコよすぎる」

坂口憲二

画像:時事

俳優の坂口憲二さんが、4日、都内のバーバーショップのインスタグラムに登場。

近影が公開され、話題になっています。

今も変わらぬイケメンぶりを披露した坂口さんの投稿とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

坂口憲二、今も変わらぬイケメンぶりを披露…久しぶりのショットにファンも「カッコ良すぎる」

俳優の坂口憲二さんが、4日、都内のバーバーショップのインスタグラムに登場。

坂口さんといえば、ドラマ「天体観測」(フジテレビ系列)や、「医龍 Team Medical Dragon」(フジテレビ系列)などに出演をしていた俳優で、各方面で活躍されていた方。

元々は男性ファッション雑誌「MEN’S CLUB」(講談社)の出身であったということから、端正な顔立ちに加え、185cmの高身長というスタイルの良さからも、世の女性を中心に圧倒的な人気を集めていました。

しかし2018年、特発性大腿骨頭壊死症という難病を発症したことを理由に芸能活動を休止。

それから2年が経過した現在では、坂口さんは「焙煎士」として千葉県・九十九里でコーヒーブランドを立ち上げ、全国各地でショップを運営するという活動をしています。

坂口さんが展開するショップは「THE RISING SUN COFFEE」という名前で、「サーフィン」と「コーヒー」、この2つの両立をコンセプトに、日々美味しいコーヒーを煎れています。

そんな坂口さんですが、都内に複数展開するバーバショップ「WOLFMAN BARBER SHOP」が更新したインスタグラムに登場し、近影を公開しています。

なんでも、同バーバーショップでは新しく、東京・六本木にお店をオープンするのだそうで、そこで坂口さんの経営するお店のコーヒーを提供するのだとか。

そのPRを含めて、坂口さんは同バーバーショップのTシャツを着用した自撮り写真を公開たということです。

久しぶりのショットだっただけに、ファンからは、

《相変わらずイケメン…》

《かっこいいというか、渋すぎる。》

《なんでも似合うな〜》

《久しぶりです。本当に素敵!》

などの、称賛の声が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

坂口憲二のコーヒー、どこで飲むことができる?

現在は、焙煎士として第二の人生を歩んでいる坂口憲二さん。

では、その坂口さんが焙煎したコーヒーはどこで飲むことができるのでしょうか。

坂口さんの展開するブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式ホームページによれば、千葉県・九十九里町のカフェを中心に複数の店舗で飲むことができるよう。

また、前述したバーバーショップで新規オープンをする六本木店でも、提供しており、多くの場所で堪能することができそうです。

詳しくは、お店の公式ホームページをチェックしてみてください。

名称:THE RISING SUN COFFEE

URL:http://therisingsuncoffee.jp/index.html

公式インスタグラム:@therisingsuncoffee