お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

山田涼介、波瑠にオンライン飲み会を誘うも…「2度と誘わないで!」と断られる…その衝撃の理由とは

スポンサーリンク
ジャニーズ

 

28日に放送されたラジオ番組「Hey!Sey! 7 Ultra JUMP」(文化放送)。

同番組に出演したHey! Say! JUMPの山田涼介さんが、番組内で女優の波瑠さんにオンライン飲みを誘うも断られた、と話題になっています。

波瑠さんはなぜ、山田さんの誘いを断ったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

山田涼介、波瑠にオンライン飲み会を誘うも…「二度と飲みの誘いのメールはしないで」と断られる

28日に放送されたラジオ番組「Hey!Sey! 7 Ultra JUMP」(文化放送)。

同番組に出演したHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

山田さんは現在27歳で、5月の9日に誕生日を迎えたばかりです。

そんな山田さんが番組中に、5月に迎えた自身の誕生日の時の過ごし方について話しました。

その際、親友である俳優の神木隆之介さんが、収録日の前日誕生日であることに気づき、

「ちょっとすいません。送っていいですか?今ちょっとメール打ってます。本番中にLINE開くっていう…1日遅れはセーフじゃないですか?『お誕生日おねでとう』」

と、収録中に神木さんへのメッセージを山田さんは送信。

また、同放送で女友達が少ないと告白した山田さんは、強いてあげるなら女優の波瑠さんが友達である、と語りました。

山田さんが自粛期間中に、波瑠さんをオンライン飲みに誘うと、

「絶対しない。今後二度と飲みの誘いのメールはしないで」

と、辛辣な断られ方をしたと暴露。

この放送を聞いたファンからは、

「山田くんとの飲み会断るなんで信じられない」

「波瑠さん、もったいないことしてるな」

と、波瑠さんが山田さんとの飲み会を断ったことを、言及するコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

山田涼介と波瑠の関係性とは?波瑠が飲み会を断る理由

山田涼介さんのオンライン飲みの誘いを、波瑠さんはキッパリと断りました。

山田さんは波瑠さんと仲がいいと発言しているのですが、2人は本当に仲がいいのでしょうか。

2人は、ドラマ「もみ消して冬」(日本テレビ系列)で共演してから、仲が良くなったと言われています。

ドラマでは2人は兄弟の関係であり、番組以外でも会食に行くこともあったとのこと。

ある日、ドラマの出演メンバーで会食をする際、波瑠さんが体調不良で会食を辞退したため、山田さんは波瑠さんの分をテイクアウトし、自宅に届けにいったこともあるようです。

このことからドラマの共演を経て、2人は深い関係性があると思われます。

では、波瑠さんはなぜ、山田さんの飲み会の誘いを断るのでしょうか。

波瑠さんは山田さんとの関係性を尋ねられた時に、「あれは弟ですから。電話も無視するし」と、実の弟のように思っている、と告白。

実の兄弟のように感じているからこそ、表面上の付き合いではなく、本音を波瑠さんは山田さんに言うことができるのでしょう。

波瑠さんにオンラインの飲みを断られた山田さん。

ドラマを通して、実の兄弟のような関係性に進展した、山田さんと波瑠さんの今後の活躍に期待しましょう。

(文:M.K)