お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

竹内涼真、三吉彩花との『外出自粛中』の熱愛報道に強烈な違和感…「手越祐也と何が違うの?」

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

画像:時事

28日、女優・三吉彩花さんと交際報道が伝えられた俳優・竹内涼真さん。

都内に構える竹内さんのマンションで2人はすでに半同棲状態であると言われていますが、スクープされたデートの現場に、「なんで今?」と批判の声が続々と相次いでいます。

竹内さんが、熱愛スクープによって批判されることになった内容とは?

竹内涼真は「手越裕也」と同じ?三吉彩花との熱愛報道に違和感…「外出自粛なのに」

28日朝、週刊誌「FRIDAY」(講談社)によって女優・三吉彩花さんとの熱愛がスクープされた俳優・竹内涼真さん。

スクープが掲載された記事によると、2人は先月半ばに交際をスタート。

竹内さんの家族にも紹介済みな上、すでに半同棲状態と順調に関係を深め合っている様子。

しかし、記事が世間に公開されると、竹内さんの「ある行動」に違和感を覚えるネットユーザーが多数出現しました。

「緊急事態宣言下で、密室に複数人で集まったことの方が気になる」

報道によれば今月中旬、竹内さんは三吉さんを含めて4人の友人らと、ドライブをするなど外出をしていました。

さらにその前週には、三吉さんを車に乗せて東京郊外の友人宅へ遊びに行っていたよう。

今月初旬付近といえば、新型コロナウィルスの感染が拡大のピークを迎え、各地方自治の知事らが「ステイホーム」を呼びかけていたまさに「緊急事態」真っただ中。

その最中の外出に、違和感を覚えるネットユーザーが後を絶たなかったのです。

中には、

「手越祐也と何が違うの?」

「夜、出歩いているなんて手越と同じゃん!」

などと先日、週刊誌に相次いで外出自粛の中、夜遊びをしていたと報じられた、NEWS・手越祐也さんの名前を持ち出し、竹内さんを批判する人まで。

緊急事態宣言の中、東京・六本木のラウンジなどで女性たちと飲酒していたと伝えられる手越さん。

外出していたというところでは、手越さんと竹内さんは同一なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

竹内涼真、「ステイホーム」を呼びかけていたのに…外出を自粛できない芸能人たち

熱愛スクープにより、緊急事態宣言の中での外出が明らかになってしまった竹内涼真さん。

今月1日には、自身のInstagramで外出自粛を呼びかけるとともに、「頑張ろう」とファンへエールを送っていました。

芸能界では今、外出を自粛できなかったタレントらが続々と週刊誌によって報道されています。

上述の手越祐也さん然り、先週には俳優・山田孝之さんと新田真剣佑さんが沖縄県に行っていたことが大きく話題になりました。

外出自粛にはもちろん、恋人と会うことも含まれていました。

ステイホームを呼びかけていたにもかかわらず、自身は外出を我慢できなかったという竹内さんの行動が、この上なく残念で仕方ありません。

(文:有馬翔平)