竹内涼真、女優・三吉彩花に乗り換え交際も…ビズリーチ美女・吉田彩子と破局をした理由とは?

俳優

画像:時事

28日、俳優・竹内涼真さんと、女優・三吉彩花さんが交際しているとFRIDAY デジタル(講談社)が報じ、大きな話題に。

それ以前には、ビズリーチ美女として話題の吉谷彩子さんとの熱愛が報じられていただけに、破局理由に注目が集まっています。

スポンサーリンク

竹内涼真、女優・三吉彩花に乗り換え交際

28日、俳優・竹内涼真さんと、女優・三吉彩花さんが交際しているとFRIDAY デジタル(講談社)がスクープ。

記事によると、竹内さんと三吉さんは「半同棲」状態にあるということで、竹内さんの自宅でデートする様子やコンビニに立ち寄る姿などを詳細に報じています。

竹内さんといえば、「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系列)で主人公を演じたことから人気に火がつき、TBSドラマ「下町ロケット」で大ブレイク。

2020年1月から放送されていた「テセウスの船」(TBS系列)でも主演を務めるなど、人気実力共に若手俳優の中ではトップクラスの人物です。

一方の三吉彩花さんは、小学校3年生からキッズモデルとして活躍する方で、長らく女子中高生向けファッション誌「Seventeen」(集英社)のモデルを務めていた方。

2017年に卒業後は、モデルや女優、グラビアなどの幅広い分野で活躍をしています。

そんな2人の半同棲報道であるだけに、ネット上からは「竹内涼真、私の三吉彩花に手を出さないで欲しい」や、「単純に熱愛ショックです」などの様々な意見が寄せられています。

竹内さんの所属事務所によれば、「友人の1人です」との回答があったようで、あくまで交際はしていないとの認識を示しました。

 

スポンサーリンク

竹内涼真、ビズリーチ美女・吉田彩子と破局をしたワケ

三吉彩花さんとの熱愛が報じられた竹内涼真さん。

竹内さんといえば、これまでに幾度となく熱愛をスクープされてきた恋多き男性として知られており、最近まで交際していた彼女に女優・吉谷彩子さんがいます。

フライデーの記事によれば、竹内さんは彼女を「乗り換えた」と表現。

2018年放送され話題になったTBSドラマ「陸王」で共演した吉谷さんと竹内さんですが、この年の暮れに同じくフライデーによって熱愛がスクープされたのも事実。

吉谷さんは、転職サイト「ビズリーチ」のCMに出演している女優で、「ビズリーチ美女」と称される方。

しかし、2人のおよそ2年にもわたる交際に終止符が打たれ、現在、竹内さんは三吉彩花さんに”乗り換え”たというのです。

破局をした理由についてですが、フライデーでは2人の間に金銭トラブルなどがあった可能性があると報じています。

竹内さんは、元カノ・吉谷彩子さんと付き合う前、とあるアイドルの方との交際が噂されておりましたが、喧嘩や口論がたびたび目撃されており、そのことが引き金となって破局を迎えたそう。

こうした過去の恋愛を踏まえると、竹内さんと吉谷さんは金銭トラブルから口論へと発展し、別れにつながった可能性が考えられるのです。

今年4月に破局をし、竹内さんが一方的に別れを告げて同棲していた吉谷さんを追い出したとのことで、口論やトラブルが原因とするのが妥当でしょう。

一方で、今年4月に破局をしてから新しい彼女・三吉さんとの熱愛がフライデーにスクープされたのが今年の5月でありますから、わずか1ヶ月弱で”乗り換え”たこととなるため、「浮気では?」と疑う声も。

恋多き男性として注目される竹内さん。

今後も、熱愛相手や彼女との行末から目が離せません。

(文:服部慎一)

コメント

テキストのコピーはできません。