文:有馬翔平

野々村真「一緒に出られない…」娘・香音と『共演NG』を暴露…事務所に親子関係を引き裂かれる?

野々村真

画像:時事

22日に放送された「桃色つるべ」(関西テレビ)。

同番組に出演した俳優・野々村真さんが、実の娘でタレント・香音さんと「共演NG」されていることを明らかに。

そこには、切実な理由がありました。

一体、野々村さんと香音さんはどのような理由で、共演NGとなっているのでしょうか。

スポンサーリンク

野々村真「一緒に出られない」娘・香音とまさかの共演NG!親子関係を事務所に引き裂かれる?

22日深夜に放送された「桃色つるべ」(関西テレビ)。

この日、先週に引き続き出演した俳優・野々村真さんが、娘でタレントの香音さんと「共演NG」であることを明かしました。

香音さんは2013年、子役として芸能界デビュー。

大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演し、女優としての片鱗を見せていましたが、現在は芝居から離れてモデルとして活躍しています。

その香音さんの写真を見た同番組MCの笑福亭鶴瓶さんも、「かわいい」と大絶賛。

鶴瓶さんの言葉に、父親として喜んでいる様子の野々村さんでしたが、すぐに表情は一変します。

「一緒に出られないんですよ、テレビとか」

香音さんが芸能界に入ってから、「共演NG」を出されていることを告白した野々村さん。

さらに、香音さんも「野々村」姓を取られて活動していることも口に。

どうやら「野々村真の娘」という事実が明らかなままだと、香音さんの芸能活動に支障が出る可能性があるため「共演NG」、そして「野々村」姓を隠すことになったよう。

「共演NG」の理由を鶴瓶さんに指摘された野々村さん、「このイメージがあったらダメなんですよ」と肩を落としました。

 

スポンサーリンク

意外と多い?2世タレントの親子「共演NG」!

実の娘と「共演NG」であることを告白した野々村真さん。

しかし芸能界には、野々村さん以外にも「共演NG」を出している親子タレントが多数存在していました。

たとえば、お笑い芸人・岡田圭右さんを父に持つタレント・岡田結実さんも「共演NG」を出しています。

出演した番組で、父の話題の振られれば「ウワオッ」と父の持ちギャグを披露する結実さんですが、父と一緒に出演すると「甘えてしまう」という理由から共演しないと決めているよう。

同様の理由で「共演NG」を出しているのが、タレント・IMALUさん。

父はお笑いBIG3の一角である明石家さんまさんですが、さんまさんに比べて「未熟」ということが「共演NG」の理由だと言われています。

以前よりも、タレントの子供が芸能活動する場合は、親の名前を伏せるようになっているという2世タレント事情。

野々村さんも父親としての気持ちをこらえて、芸能界の先輩として香音さんの活躍を見守るしかないのでしょう。

(文:有馬翔平)