お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

福原遥「どう償ったらいいか…」本番中に寝落ち&奇声を上げて逃亡…出川哲朗も「それは絶対ダメ!」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

12日に放送された「出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~」(TBS系列)。

同番組に出演した女優・福原遥さんが、過去にやってしまった失敗談を告白。

あり得ない失敗に、「絶対やっちゃダメ」とMC・出川哲朗さんも険しい表情を浮かべました。

福原さんが起こした、あり得ない失敗とはどのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

福原遥「どう償ったらいいか…」本番中に寝落ち&奇声を上げ、逃亡した失敗を告白!

12日夜に放送された「出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~」(TBS系列)。

この日、ゲスト出演した女優・福原遥さんが、過去に起こした失敗を告白しました。

福原さんといえば子役として、NHK Eテレビの子供向け料理番組で活躍した方ですが、長い芸歴にもかかわらず緊張しいなよう。

その日、観客のいる前でコントを披露する番組に出演した福原さん、観客がいるということもあっていつも以上に緊張していました。

そして迎えた本番、福原さんは出番まで寝たフリをすることになっていましたが、緊張のあまり本当に眠ってしまったのです。

共演者に起こされ目を覚ました福原さんでしたが、寝起きの状態でセリフも忘れてしまい茫然。

パニックに陥り奇声を上げると、セットの窓から飛び降り、逃走してしまったのでした。

あまりの突拍子もない出来事に、共演者をはじめ観客も言葉が出てきませんでした。

「皆さんにどう償ったらいいのか……」

当時のことを振り返って、猛省の弁を口にする福原さん。

番組MCの出川哲朗さんも前代未聞の失敗に、「絶対やっちゃダメ!」と険しい表情を浮かべました。

 

スポンサーリンク

福原遥が失敗した番組は「ウレロ」シリーズ!一発撮りのコメディ!

本番中に寝落ち、そして逃走してしまった福原遥さん。

では、福原さんが失敗した番組は何だったのでしょうか。

福原さんが失敗を起こしたのは、テレビ東京系列で放送されている「ウレロ」シリーズ。

2016年、その第4期目にあたる「ウレロ☆無限大少女」に福原さんは出演していました。

「ウレロ」シリーズは、観客の前で一発撮りするコメディコント番組。

そのため、福原さん以外にもハプニングを起こした方が。

お笑いトリオ「東京03」・豊本明長さんもセリフを忘れてしまうことも度々ありましたが、ハプニングを笑いに変えていくことが、番組の醍醐味でもありました。

さすがに寝落ちし、逃走する女優は福原さんの他いないようですが、コメディであったことが救いになったようです。

ただ、この失敗を糧に女優として成長したという福原さん。

「ウレロ」シリーズでの経験が、どこまで福原さんを成長させるのでしょうか。

(文:有馬翔平)