お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ウエンツ瑛士「関係ないんで…」渡辺直美のフォローをためらうも…グダグダな内容に「チャンネル変えた」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

5日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

同番組のMCの俳優・ウエンツ瑛士さんと、お笑いタレントの渡辺直美さんがリモートトークをした、と話題になっています。

2人は番組内で、何を話ししたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、渡辺直美との10分間がグダグダに…チャンネルを変える視聴者も

5日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

今回の放送から始まった「サプライズテレフォン」という企画は、俳優のウエンツ瑛士さんが、他の有名人の方と10分トークするというもの。

今回ゲストに出演したのは、お笑いタレントの渡辺直美さんです。

2人は番組で1回共演しただけの関係で、ウエンツさんは渡辺さんに対して、質問が常に浮かばず困っている様子。

ぎこちない会話が続く中、ウエンツさんは一度しか番組共演していない渡辺さんを、Instagramでフォローしていいのかで悩んでいると告白。

ウエンツさんは女優の若槻千夏さんからInstagramの活用の仕方を習っており、「お友達と思う方はフォローした方がいんだよ」と、アドバイスを受けたとのこと。

そのため、ウエンツさんは「たかが1回共演しただけで、フォローしてきてるよと思われたらどうしよう」と心配になったようです。

渡辺さんは気にせずフォローしてくださいと伝え、自らウエンツさんをフォローする形に。

しかし、2人の会話は終始ぎこちなく、グダグダとした内容だっただけに、視聴者は、

「ウエンツ、留学で何を学んできたの」

「ウエンツと渡辺直美のリモートトーク、放送事故では…」

「2人のやり取りつまんなすぎてチャンネル変えた」

と、不満を持っているようでした。

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の性格とは?留学前後で躊躇する性格は変わらず

渡辺直美さんのInstagramを、なかなかフォローできずにいた控えめな性格のウエンツ瑛士さん。

ウエンツさんは人見知りの性格なのでしょうか。

ウエンツさんといえば、はつらつとしており、誰とでも分け隔てなく会話する様子から、コミュニケーション能力が高いとしても知られています。

しかし、今年3月にイギリス留学に帰ってきたウエンツさんですが、留学に行く報告を音楽ユニット・WaTの相方の小池徹平さんになかなか報告できずにいました。

さらにお笑いコンビ「ダウンタウン」・松本人志さんに背中を押されて、ウエンツさんは小池さんに電話をかけたそうですが、留学へ行く報告ができなかったとのこと。

イギリスから帰国後も、ウエンツさんは渡辺さんのInstagramをなかなかフォローできておらず、留学前後で人目を気にして躊躇する性格は、変わりがないようです。

イギリス留学で、ウエンツさんは様々な経験を経て、さらに大きくなって帰ってきました。

しかし大胆さに関しては、1年半の留学を通しても変化はみられないようです。

(文:M.K)