SNSで最新の記事を受け取る

麻生久美子、『イケメン俳優』を前に、恋する乙女の顔に?「私もファンなので…」と、思わず赤面

スポンサーリンク
俳優

出典:ドラマ「MIU404」公式Twitter

9日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組に出演した女優・麻生久美子さんが、本番中にもかかわらず「ある男性」に、メロメロになってしまう場面が。

麻生さんが一言も、コメントを発せなくなってしまった「男性」とは一体、誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

麻生久美子を「恋する乙女の顔」にさせた俳優とは?「私もファンなんで…」

9日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日の内容は、ドラマ「MIU404」(近日放送予定)に出演する岡田健史さん、綾野剛さん、星野源さん、そして麻生久美子さんの4人が登場し、それぞれのプライベートに迫るというもの。

放送中、共演者でLINEのやり取りをしていることが明らかに。

しかし綾野剛さんは、恐れ多くて麻生さんにLINEでの連絡ができないよう。

ただ、星野さんは「僕は麻生さんとはしてます」と、麻生さんと連絡を取り合っていることを告白したのです。

3つ年下の星野さんと、連絡を取り合っていることが判明した麻生さん。

スタジオにいた全員が、星野さんと麻生さんがどのような連絡を取り合っているのか気になっている様子でしたが、当の麻生さんはなぜか一言も発せず、モジモジとしているばかり。

「ファンなんで……」

どうやら麻生さんは、星野さんの大ファンのよう。

星野さんのことが、たまらなく好きなため、星野さんとの話題になると恥ずかしがってしまいモジモジとしていたのです。

その後も、麻生さんはメガネをかけた星野さんに「素敵です……」と、悶絶したり、星野さんに写真を撮られそうになると、顔を背けたりして「星野愛」を隠しきれていない様子。

 

スポンサーリンク

麻生久美子、なぜ星野源のファンに?母性本能をくすぐられた?

ではなぜ、麻生久美子さんは星野源さんのファンになったのでしょうか。

星野源さんといえば、「SUN」や「恋」などのシングルが爆発的なヒットを記録したシンガーソングライターでもあり、大河ドラマ「真田丸」(NHK)、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系列)などの人気作品に出演する俳優でもあります。

たくさんの作品に出演していますが、世の中の女性人気は2つに分かれているよう。

たまらなく星野さんが好きだという女性と、どうしても星野さんが好きになれないという女性。

2つの意見に共通していることは、星野さんが「かわいい」ということです。

その容姿と顔立ちから、女性の「守ってあげたい」と母性本能をくすぐるミニマムな役も多く、そこから人気を獲得しているのです。

逆に、星野さんが好きになれないという女性は、星野さんのカワイさに母性本能をくすぐられず、「男性として見られない」と思ってしまうよう。

麻生さんは、星野さんに母性本能をくすぐられた1人なのでしょう。

撮影が上手く進んでいるのか不安になるくらい、星野さんにメロメロな麻生さん。

ドラマの放送では、どのようになっているのか、楽しみです。

(文:有馬翔平)