文:服部慎一

井森美幸、謎に包まれた私生活も…TOKIO・松岡昌宏の「今でも結婚したい」発言で、明らかに?

出典:ホリプロオフィシャルサイト

4日に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系列)。

同番組MCのTOKIO・松岡昌宏さんが、今でも結婚したいという女性アイドルを暴露しました。

松岡さんが、今でも結婚したいというアイドルは、一体誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク

TOKIO・松岡昌宏、井森美幸に対して「今でも結婚したい」

4日に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系列)。

同番組は、TOKIO・松岡昌宏さんと、博多華丸・大吉の博多大吉さんがMCを務め、毎回、「街」や、「ツマミ」などのテーマを定め、それにまつわるウンチクなどを語る、居酒屋をメインとしたトークバラエティー。

4日の放送では、「グラビアで人気の3人と神楽坂で飲み歩く」と題し、グラビアアイドルとして活動する、井口綾子さん、安倍乙さん、保崎麗さんの3人が出演しました。

東京・神楽坂にある居酒屋でトークを繰り広げた出演者らは、「刺身」や「白子のおでん」などを注文し、ビールで乾杯。

すると、話題はそれぞれのライバル意識があるのか?という方向に。

フリーアナウンサーで、グラビアアイドルとしても活躍している井口綾子さんは、同世代のモデル・藤田ニコルさんや、ゆきぽよさんらもライバル視しているとした上で、「私が今目標としてるのが、井森美幸さんみたいになりたくて…。」と、コメント。

井森美幸さんに対して、「最強じゃないですか?」と改めて念を押す井口さんに対し、MCの男性陣2人は何か言いたげな様子。

博多大吉さんは、「違う違う…」と否定から入ると「簡単に言い過ぎなの、井森美幸という存在を…」と、軽々しく口には出来ない存在であると井口さんをなだめました。

これに続き、松岡昌宏さんは、「あんな人は、我々の世代では出てこないですよ!だって、僕いまだに結婚したいなら井森美幸さんですもん」と、井森美幸さんが結婚相手の理想であることを告白。

突然の告白に、グラビア美女3人も「えーっ」と驚きましたが、「あんなにお綺麗で、お話し出来て、みんなに好かれて…」 と松岡さんが井森さんの魅力を伝えると、3人も納得した様子。

井森さんを絶賛する松岡さんを見た視聴者からは、

「松岡くんと井森さんまじで結婚してほしい」

「わかるよその気持ち!井森さんは最強だよね」

と、2人はお似合いであるという意見が、多く寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

井森美幸は政府の人間?マネージャーですら自宅を知らない…謎に包まれた私生活

井口綾子さんの理想の女性であり、松岡昌宏さんが結婚したい女性として名を挙げた井森美幸さん。

井森美幸さんといえば、「第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した80年台を代表するアイドルで、現在でも多くのテレビ番組に引っ張りだこの、超売れっ子タレント。

そんな井森さんに対して、博多大吉さんも「井森さんは政府側の人間だと思う」と、独特の表現で称賛。

芸能界の人間ではないとした上で、「国から言われてやってる、じゃないと説明がつかない」と、持論を続けます。

また、井森さんのプライベートは謎に包まれている様で、「井森さんの家、誰も知らないって知ってる?マネージャーさんですら知らない。」と明かし、共演者からも驚きの声が上がりました。

ですが、もし松岡さんと井森さんが結婚をすれば、自宅やプライベートの姿が明かされる日がくるかもしれません。

松岡さんの猛アピールに、井森さんはどのように応えるのでしょうか。

(文:服部慎一)