文:有馬翔平

さとう珠緒に中居正広も苦笑い!自身と結婚するメリットを聞かれ…「運気が上がります!」

9日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・さとう珠緒さんが、自分と結婚した時のメリットについて語りました。

しかし、そのメリットに中居正広さんから、「恐い!」との指摘が。

一体、さとうさんと結婚した時のメリットとは、何なのでしょうか。

スポンサーリンク

さとう珠緒と結婚するメリットは「運気が上がる」?「運気アップスプレーを…」

9日夜に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

この日の放送は、「本気で好きな男性には振り向いてもらえない女子SP」という内容。

過去、好きな人にフラれた、ひどいことをされた女性タレントが多数集う中、そこにタレント・さとう珠緒さんの姿が。

さとうさんは、元祖ぶりっ子として、あざとい女性キャラを武器に、様々なバラエティ番組に出演してきた方。

しかし、男性に受けるキャラを推していたにもかかわらず、47歳になった現在でも結婚には至っていないよう。

すると放送中に、自分と交際した時のメリットを口にしました。

「私と交際すると運気が上がります」

この不思議な発言には、同番組のMCを担当している中居正広さんも苦笑い。

「恐い!恐い!」と、嫌悪感をあらわにしました。

ではなぜ、さとうさんと交際をすると運気が上がるのでしょうか。

それは、さとうさんが「運気アップスプレー」という道具を買ったからでした。

さとうさんは運気アップスプレーを、男性の後ろからかけて運気を上げようと考えているようです。

ただ、これには、

「珠緒ちゃん、なんか恐い……」

「そういえば、占いとか好きだったっけ?」

と、さとうさんの行動に恐怖を感じるコメントが。

運気アップスプレーをふりかける行為は、メリットではなさそうです。

 

スポンサーリンク

さとう珠緒愛用?「運気アップスプレー」はどこで買える?

そもそも「運気アップスプレー」とは、どういうものなのでしょうか。

調査を行ってみると、いくつか種類があるようですが、「金運アップスプレー」というものが見つかりました。

透明なスプレーボトルに、透明な液体が入っているというもので、これを振りかければ運気のめぐりが良くなると説明されていました。

金運アップスプレーは、大手通信販売サイトでも購入できますが、お値段は送料別で3,500円ほど。

お試しするにも、決して安くはない価格ですが、お金が欲しくてワラにもすがる思いの方は購入するのも手かもしれません。

(文:有馬翔平)