お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

キンプリ・岸優太、脱いだら『ギャップ』がすごい?筋肉質な体に、視聴者釘付け

スポンサーリンク
ジャニーズ

13日に放送された「帰れマンデー見っけ隊」(テレビ朝日放送系列)。

絶景の露天温泉を目指す今回、King&Prince・岸優太さんが登場。

その岸さんが温泉に入る際、視聴者は岸さんのあるものに釘付けになりました。

あるものとは一体何だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

岸優太の筋肉に視聴者もビックリ!可愛らしい見た目とのギャップ!

13日、「帰れマンデー見っけ隊」(テレビ朝日系列)に出演したKing&Prince・岸優太さん。

今回は、海のない栃木県でお寿司屋さんを探しながら、絶景の露天温泉を目指すというもの。

岸さんは、同じくゲストメンバーの女優・賀来千香子さんや、レギュラーメンバーを率いるリーダーに抜擢されます。

しかし円陣を組みたいと提案して、いざ円陣を組むと「掛け声、どうしたらいいんですか?」と、上手くメンバーを指揮することができなかったり、道を間違えるミスをしてしまったりと、岸さんの天然な部分が露呈します。

そんな岸さんを観ていた視聴者からは、「可愛い」との声が上がります。

さらにレギュラーメンバーの「サンドウィッチマン」の2人も、「岸くん、天然で可愛いね」とコメント。

そして、番組は終盤。

岸さんらは無事、お寿司屋さんも発見でき、最後の目的地だった露天温泉にたどり着きます。

しかしそこで、可愛らしいと評判だった岸さんの可愛くないところが明らかに。

それは露天温泉に浸かるシーン、露になった岸さんの体は胸の筋肉が盛り上がり、腹筋も6つに割れていると、可愛らしい見た目の反面、たくましい体付きだったのです。

これには視聴者も、

「ギャップがすごすぎて、お茶の間が固まった」

「見た目からは想像もつかない」

と、岸さんの見た目と肉体美のギャップに、驚きの声が寄せられていました。

特に、女性の視聴者はそのギャップに、「ファンになった」と心奪われる方も続出。

岸さんは昨年秋、ファッション誌「anan」の表紙をその肉体美で飾ったこともあります。

2020年も、そのギャップのある肉体美を、惜しみなく出していくのでしょうか。

(文:有馬翔平)