中丸雄一、料理の腕が急成長!「家事ヤロウ」でのフライパンの扱い方がスゴい!

ジャニーズ

25日、「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)に出演したKAT-TUN・中丸雄一さん。

番組内で披露したあることが、ファンから「成長した」と賞賛されています。

賞賛された行動とは、一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

中丸雄一のフライパンの扱い方がすごい!

25日夜、KAT-TUN・中丸雄一さんがレギュラーを務める「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

同番組は、家事初心者である中丸さん、カズレーザーさん、バカリズムさん3人が様々な家事に挑戦していくという番組です。

25日に放送された内容は、2019年に話題になった料理を作るというもの。

料理をする中丸さん、というだけでもファンにとっては魅力的な姿ですが、中丸さんはさらにファンが歓喜するような美技を披露しました。

中丸さんが披露したのは、『華麗なフライパンの扱い方』。

中丸さんをはじめレギュラメンバー3人が作っていたものは、今年公開され大ヒットを記録した映画「天気の子」、その劇中に出てきたチャーハンでした。

チャーハンを炒める役目はカズレーザーさん。

しかし、上手くフライ返しができません。

それを見ていられなかった中丸さんは、カズレーザーさんの代わりにフライパンを握ると慣れた手つきでフライパンを振り、見事にフライ返しをやってのけました。

鮮やかに具材が宙を舞う光景に、バカリズムさんも思わず感動の声を漏らすほどです。

 

スポンサーリンク

中丸雄一は料理の腕を上げた!ファンから相次ぐ賞賛!

中丸雄一さんの見事なフライパンの扱いは、ファンからも賞賛の声が相次いで寄せられました。

「フライパンの扱いが上手い」

「かっこよすぎ!」

「フライ返しできるってすごい……」

一方で、今まで「家事ヤロウ!!!」で中丸さんを見てきたファンは、「成長したね」という感想を抱いていました。

これまでも、同番組で料理の腕を見せてきた中丸さん。

中丸さんが初めて、テレビの前でフライパンの扱いを披露した時は、「絶対料理したことないでしょう」と言われるほど初心者丸出しでした。

それから数年間、「家事ヤロウ!!!」で料理を含め家事のスキルを身につけたことで、フライ返しをできるようになったのです。

「調味料などのテレビCM待ってます!」と自己アピールをしていましたが、テレビCMに出演する日も近いのではないでしょうか。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。