文:Quick Timez 編集部

アンディ・ウルフのwiki風プロフ!年齢や経歴も!広瀬めぐみと不倫報道!

ひときわ目立つ赤いベンツを運転していたのは、2023年8月ごろに自民党の女性局長らとのパリ視察が話題となった、広瀬めぐみ議員。

そんな広瀬議員ですが、28日に発売のデイリー新潮(新潮社)によるとサックス奏者と不倫関係があることが発覚しました。

相手の名前はアンディ・ウルフさん。サックス奏者のアンディさんはどのような活動をしているのか、詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

広瀬めぐみ議員、サックス奏者の男性と不倫関係があることが報じられる

2月28日のデイリー新潮(新潮社)で自民党参議院議員の広瀬めぐみ議員との不倫が報じられてしまった、サックス奏者のアンディ・ウルフさん。

昨年10月に広瀬議員が運転する赤いベンツで一緒に渋谷区・神宮前のレストランへ行き、そこで親密に手を重ね合う姿が激写されました。

その後、レストランを後にしたお二人は新宿区・歌舞伎町にあるホテルへ…。

翌朝チェックアウトを済ませた広瀬議員はその足で国会へと行かれたそうです。

記事を見てみると、その様子はしっかりと撮られていました。

また、デイリー新潮のインタビューに対して広瀬議員は「まぁ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」と開き直った様子。

一方のアンディさんは「ノーコメントです」を繰り返すばかりでした。

広瀬議員には旦那さんと2人のお子さんがいるのに…一体今後はどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

アンディ・ウルフの経歴や年齢について

名前:アンディ・ウルフ
性別:男性
生年月日:1967年7月24日(56歳)
出身地:カナダ・アルバータ州エドモントン
最終学歴:マクギル大学
職業:演奏者(サックス、フルートなど)、アレンジャー、作曲活動など

現在56歳のアンディさんですが、17歳で既にプロとして活動を始めていたそう。

カナダのモントリオールにある大学では、クラシック作曲とジャズ演奏の学士号を取得されています。

大学卒業後、演奏者やアレンジャーとして活動を続け、数々のアーティストと共演。

「レジー・ウォークマン」「ケニー・ウィーラー」「アンソニー・ブラクストン」「デイビット・リーブマン」など、ジャズ界の大御所と呼ばれる顔ぶれです。

また、1992年に東京に移住するまでの5年間はモントリオールを活動拠点とし、母国・カナダで人気のあるアーティストのバックバンドも担当していました。

海外だけじゃない!日本の人気アーティストとも共演!

1992年に東京に移り住んでからは、スタジオ収録や作曲活動だけではなく、有名アーティストのサポートメンバーとしても活躍しているアンディさん。

その有名アーティストというのは、

・福山雅治
・aiko
・DREAMS COME TRUE
・森山良子
・Official髭男dism
・日野皓正
・中山マリ

とビッグネームがあげられています。

2020年に投稿した自身のX(旧Twitter)では、Official髭男dismのツアーに参加していたことも書かれていました。

また、サポートメンバーだけでなく、アンディさん自身が演奏者としてライブを行うことも!

さらに、サックスのセミナーも積極的に開催しているそうです。

サックスなどの楽器が本当にお好きで、精力的に活動されていることがわかりました。

こんな多忙なアンディさん、いつどのタイミングで広瀬議員に会ってたのだろう…といった感じもしますね。

今後も注目していきたいと思います。

【顔・画像】広瀬めぐみの不倫相手はアンディ・ウルフ?カナダ人サックス演奏者!

【顔・画像】広瀬めぐみ議員の夫(旦那)は弁護士で馴れ初めは?子供は何人いるの?

(文:Quick Timez 編集部)