文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】広瀬めぐみ議員の夫(旦那)は弁護士で馴れ初めは?子供は何人いるの?

自民党広瀬めぐみ議員の不倫について週刊新調が報じています。

お相手は外国人サックス奏者のアンディ・ウルフさん。

広瀬議員といえば、以前パリ視察騒動で炎上したお1人でもあります。

広瀬議員は昨年10月に歌舞伎町ホテルに不倫相手とお泊まりしたところをスクープされています。

今回そのお相手と関係が続いていた事が判明しました。

今回はそんな広瀬議員の夫についてや馴れ初め、お子さんの有無などについて調べてきました!

広瀬議員について詳しく知りたい方は、ぜひこの記事をチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

簡単な背景

2024年2月12日、広瀬めぐみ議員の運転する赤いベンツが、不倫相手らしき方をマンションに送迎するところを目撃されていました。

2月25日には、新潮の記者は広瀬議員に直接突撃。

不倫のお相手であるウルフ氏との関係について広瀬議員は「(ホテルに入るところを)もう写真を撮られているのだから仕方がない」と返答しています。

この広瀬議員の言動について、「国会議員として己の立場に自覚がなさすぎる」と、有識者も眉を顰めている状況です。

2月29日発売の週刊誌に、この広瀬議員の不倫について詳細が記されているとの事。

広瀬議員は今回のスクープに対し、果たしてどのような弁明をするつもりなのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬めぐみの夫について。職業は弁護士?

広瀬めぐみ議員は、1994年に高校時代の同級生であった旦那様と結婚されました。

広瀬議員の旦那さんの職業は、弁護士です。

旦那様が弁護士だったので、広瀬さんも主婦ながら猛勉強をして弁護士資格を取ったのだとか。

弁護士と弁護士、国会議員と弁護士のご夫婦。

絵に描いたようなパワーカップルですね!

旦那様の画像はオフィシャルサイトに掲載されたものがあります。

お若い頃の画像のようですが、美男美女のご夫婦である事が分かります。

馴れ初めは?

広瀬議員と旦那さんとは、高校の同級生です。

馴れ初めについては、公開されていないようですが、今後も明かされない可能性がありますね。

高校時代の同級生が結婚まで至るなんて、とてもロマンティックですよね。

子供は何人いるの?

広瀬議員にお子さんは息子さんと娘さん、一男一女でお2人います。

写真は広瀬議員のサイトから引用しています。

広瀬議員が司法試験に合格したのが、息子さんが生まれた後、娘さんが産まれるまでの間なのだそうです。

子育てで一番大変な時期に司法試験に合格するなんて、広瀬議員は優秀な方である事が分かりますね。

まとめ

今回は不倫報道が話題になっている広瀬議員のご家族についてまとめてみました。

広瀬議員は弁護士であり国会議員でもあります。

国民を代表する身の上でありながら、今回の報道が真実なのであれば、あまりにも軽率な振る舞いではないでしょうか。

ご自身の立場について、どのような華麗な弁明をするのか。

続報を待ちたいと思います。

浅田舞の新しい彼氏は有名経営者で誰?朝倉未来?歴代彼氏5人も紹介!