文:Quick Timez 編集部

浅田舞の新しい彼氏は有名経営者で誰?朝倉未来?歴代彼氏5人も紹介!

浅田舞

2024年2月28日、浅田舞さんに文春砲が炸裂しました。

舞さんに新しい恋人ができたというものです。

浅田舞さんといえば、フィギュアスケーターである浅田真央さんのお姉さん。

スキャンダルに無縁の妹真央さんと違い、舞さんといえば恋多き女性として有名です。

そんな舞さんは、1988年7月17日生まれで現在35歳。

彼女にとって今度の恋は、真剣交際である可能性が高いです。

今回は浅田真央さんの新恋人について、詳しくまとめてみました。

舞さんの新しい彼氏について詳しく知りたい方はぜひ記事の最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

浅田舞に文春砲!新しい彼氏とお泊まりデート!?

浅田舞さんはいわずと知れた浅田真央さんのお姉さん。

ご自身もかつてはフィギュアスケーターで、ジュニア時代は日本代表として活躍されていたほどです。

2003年2004年の世界ジュニア選手権では連続で4位に入賞するほどの腕前でした。

フィギュアスケートを引退後は、おもにスポーツキャスターやタレントとして活動されています。

そんな浅田真央さんの新恋人について、2024年2月28日文春が報じました。

文春の見出しには、舞さんの新しい彼氏は有名経営者?と書かれています。

この経営者とはいったい誰なのでしょうか?

詳しく調べてみたところ、新恋人が誰なのかは不明でした。

続報に期待ですね。

スポンサーリンク

朝倉未来の可能性について

浅田舞さんの新恋人が、朝倉未来さんの可能性はあるでしょうか?

浅田さんと朝倉さんは、以前YouTubeのトーク動画「はしご酒」で共演されています。

そもそも浅田さんがブレイキングダウンのファンで、朝倉未来さんの試合にもたびたび足を運んでいたと言います。

動画内で舞さんは朝倉さんの事を「みっくん」と呼び、なかなか親しげです。

いっぽう朝倉さんは、舞さんとは初対面なのか、という問いかけに「そんなものです」と返答。

2人の不自然な態度が、SNSなどでは浅田さんと朝倉さんがお付き合いしているのでは?と噂になりました。

しかし今回の文春が報じた舞さんの新恋人は、朝倉未来さんではなさそうです。

歴代彼氏5人を紹介

浅倉舞さんは恋多き女性です。

溌剌として魅力的な彼女に、惹かれる男性は多いのでしょう。

そこで浅倉舞さんの歴代彼氏についてまとめてみました。

伊藤翔

1人目の彼氏はサッカー選手の伊藤翔選手です。

伊藤さんと舞さんの交際は、ゲンダイにスクープされました。

伊藤さんと舞さんは同じ年で地元も同じ名古屋です。

意気投合し交際に至った2人でしたが、伊藤さんがフランスのグルノーブルで活動していたため遠距離交際に。

結果、お2人はお別れしてしまいました。

DEppa

2人目の彼氏はDEppa(シクラメン)さんです。

舞さんがシクラメンのファンで、友人からの紹介で2人は出会ったそうです。

2013年にはお2人の熱愛報道も出ました。

結婚間近と噂されながら、舞さんとDEppaさんは2015年に別れてしまいます。

渡辺翔史

3人目の彼氏は渡辺翔史(わたなべ・しょうし)さん。

舞さんと渡辺さんは、2016年に上演されていた『マッスルミュージカル』で共演しました。

交際がスタートしたのは2016年頃だったそうで、2017年にはお2人がデートしている様子が週刊誌などでも報じられています。

当初交際を否定していたお2人ですが、その後同棲報道も出てします。

しかしこの同棲報道を最後に、続報はありませんでした。

Taka

4人目の彼氏はTaka(ONE OK ROCK)さんです。

Takaさんとの熱愛はかなり大きく報道され、舞さんの本命とまで言われていました。

お2人の交際は2018年6月に報じられ、2019年10月に破局が伝えられました。

北米ツアーにも同行していた舞さんでしたが、男女友人付き合いの多いTakaさんといつしかすれ違うように…。

またお互いの結婚観があまりにも違う事から、破局に至ったのではないか、と言われています。

パチンコ屋を経営するAさん

5人目の恋人はパチンコ屋を経営するAさんです。

舞さんはパチンコがお好きで、パチンコを経営するAさんは絶好のお相手だったようです。

Aさんは売上高1000億とも言われるグループ会社を経営されていたそうです。

しかし舞さんが社交ダンスに打ち込んだ事で、2人は次第にすれ違い破局してしまったとの事。

このほか舞さんはオチョ(進藤学 しんどう・がく)さんとの交際も噂されていました。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画・社交ダンス部で浅田舞さんはオチョさんとペアになり、美男美女の組み合わせで話題になりましたね。

結果から言うと、実はオチョさんとは熱愛報道は出ていません。

番組を見た視聴者が、ダンスを踊る息ぴったりの2人を見て、交際しているのでは?と噂になったのが真相だったようです。

まとめ

数々の男性を虜にしてきた浅田舞さん。

彼女にとって今回報道された彼との恋が最後の恋になるのか。

新しい情報を楽しみに待ちたいと思います!

【顔画像】村田諒太の妻(村田佳子)の現在!不倫の離婚の危機ででしゃばりを封印中!