文:Quick Timez 編集部

【顔画像】村田諒太の妻(村田佳子)の現在!不倫の離婚の危機ででしゃばりを封印中!

2012年に開催されたロンドン五輪ボクシング・ミドル級の金メダリスト村田諒太さんが不倫をした、と週刊誌が報じました。

村田さんには奥さんと2人とのお子さんがいます。

相手の女性は村田さんの10年来の知人女性だそうで、奥さんも含めた話し合いで、現在はこの不倫騒動は解決済みとの事でした。

「夫からは謝罪があり、私も受け入れています」
(引用元:FLASHより)

離婚を選ばなかったのは、お子さんがいる事も影響しているのでしょうか。

SNSでは村田さんを支えてきた奥さんを裏切った事に対し、ショックだ、奥さんが可哀想、などの声が挙がっています。

今回はこの村田さんの奥さん村田佳子さんについて調べてみました。

良かったら最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

元ボクシングミドル級の王者が不倫!妻とは既に和解済み!?

村田諒太さんは、ボクシングのミドル級において日本人として48年ぶりの金メダルを獲得した選手です。

プロに転向した2017年には、日本人として22年ぶりのミドル級チャンピオンになりました。

村田さんはプロを引退した現在も、ボクシングの解説者として活躍されています。

そんな村田さんですが、2014年にお子さんが誕生、その同年に『ベスト・ファーザー イエローリボン賞』を受賞されました。

大変な子煩悩であると評判だった村田さんだけに、今回の不倫騒動にはショックを受けた方が多いみたいですね。

不倫相手は松嶋菜々子似の年上美女だそうで、既に離婚されているようです。

一方村田さんご夫婦は第三者を交えて話し合いを終え、離婚しない事で合意されたとの事。

奥さんの佳子さんは、不倫した夫の謝罪を受け入れたのです。

スポンサーリンク

村田佳子は昔テレビに出ていた

2012年村田さんがロンドンオリンピックで活躍されていた当時、佳子さんの姿をTVでお見かけする機会がありました。

その際、一部から「出しゃばり」などと言われてしまったようです。

佳子さんが出しゃばりと言われた理由として、いくつかあげられるのですが、まず諒太さんがオリンピックで優勝時開場でキスをしたところをカメラに撮られています。

また諒太さんが金メダルを獲得した後、奥さんの佳子さんがテレビに頻繁に出演。

横断幕での応援や、冷蔵庫に予祝いと呼ばれる張り紙をしていたのも宗教っぽいと炎上。

園遊会に出席した事も、批判の対象となりました。

夫である諒太さんからも「テレビに出すぎ」と釘を刺されたみたいですね。

陰で支えてきた事を吹聴してしまうと、せっかくの美談が美談ではなくなる、という意味だったみたいです。

子供について

村田諒太さんと佳子さんのあいだには、2人のお子さんがいます。

2010年5月に生まれ、現在13歳の晴道(はるみち)くんと、2014年の5月に生まれ現在10歳の佳織(かおり)ちゃんです。

村田さんはかつてスポニチの取材に対して、

「昔は負けると“俺はダメだ”“アイツは強い”とネガティブなことを言っていましたが、子供ができて変わった」

とコメントを残しています。

村田さんにとって、お子さんは大事な存在であるのだと分かりますね。

それだけに今回の一件で、ご家族からも世間からも、村田さんの評判が一気に下がってしまうのは仕方ないかもしれません。

村田佳子の現在について

現在佳子さんのお姿をメディアでお見かけする事はありません。

インスタなどにも後ろ姿がチラリと映る程度です。

子育てでお忙しいのか、現在の佳子さんは、でしゃばりを封印しています。

まとめ

いかがでしたか?

以前の出しゃばりが嘘のように佳子さんは裏方に徹しています。

炎上し、批判されたのが懲りたのでしょうか。

佳子さんについて、また詳しい情報が分かり次第おしらせしていきたいと思います!

最後までご覧下さりありがとうございました。

プラスマイナス岩橋の解散騒動は何があった?真木よう子や中島のエアガン騒動など経緯まとめ!