文:Quick Timez 編集部

村田諒太の嫁は京大出身ではなく東洋大?実家がお金持ちで太い!馴れ初めも!

村田諒太さんは、2012年ロンドンオリンピックで優勝、プロ転向後はWBA世界ミドル級スーパーチャンピオンまでのぼりつめました。

そんな村田さんの不倫について、週刊誌が報じました。

お相手は村田さんと10年来の知人で、年上の美女だそうです。

村田さんの不倫騒動は、第三者を交え既に決着はついているそう。

村田さんの妻である佳子さんは、村田さんの謝罪を受け入れ、お2人は離婚しないようです。

今回はこの村田さんの妻である佳子さんについての様々な噂を調査してみました。

佳子さんは京大出身のお嬢様!?

噂について真実を知りたい方は、ぜひ記事の最後まで目を通してください!

スポンサーリンク

村田佳子の学歴について

SNS上で村田佳子さんの学歴について、こんな噂があるようです。

佳子さんは本当に京大出身なんでしょうか?

調査してみたところ残念ながらこちらの噂について、確認は得られませんでした。

佳子さんは一時期頻繁にテレビに出演しています。

もし佳子さんが本当に京大出身だった場合、その事にまったく触れない、というのも考えづらいです。

金メダリストの奥さんが京大出身だった、なんて大きな話題になりそうだからです。

そのため、この佳子さんが京大出身、という噂はデマである可能性が高いです。

それにしても、どうしてこんな噂が出回っているのでしょうか。

一応考えられるのは、佳子さんは京都出身。

そしてお2人の出会った場所が東洋大学。

佳子さんが『京都』出身かつ、お2人の出会いの場所が『大学』である事実が組み合わさって、佳子さんが京都大学出身だった、という事になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

村田佳子の実家について

佳子さんのご実家が裕福である、という噂があります。

調査してみたところ、この情報が本当である、という確認は取れませんでした。

佳子さんのご実家が裕福である、という噂の信ぴょう性は低そうです。

村田諒太との馴れ初めは?

村田諒太さんは東洋大学の経営学部経営学科を卒業されています。

在学中はもちろんボクシング部に所属していました。

村田さんは2008年に大学を卒業します。

その後、東洋大学の職員となりボクシング部のコーチを兼任されます。

妻の佳子さんは同大学の事務員で、2010年お2人は職場結婚されます。

プロポーズはバレンタインの日。

村田さんはヘリコプターをチャーターし、佳子さんにプロポーズします。

ただヘリのプロペラ音が大きすぎて、ヘリを降りたあとプロポーズをやり直したそうです。

なかなか素敵な馴れ初めですが、不倫騒動が出た後では複雑な気持ちになります。

まとめ

今回は村田諒太さんの妻である村田佳子さんについてまとめてみました。

京大出身でご実家が裕福である、という噂は信頼度の低いものでした。

また新情報が分かり次第、こちらでまとめていきたいと思います。

【顔画像】村田諒太の妻(村田佳子)の現在!不倫の離婚の危機ででしゃばりを封印中!