文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】広瀬めぐみの不倫相手はアンディ・ウルフ?カナダ人サックス演奏者!

「エッフェル姉さん」という流行語を生み、女性局パリ視察騒動で炎上したうちの一人、広瀬めぐみ参院議員。

そんな広瀬氏ですが、なんと今回不倫している姿を「週刊新潮」(新潮社)によって激写されてしまいました…。

一体、不倫相手の男性は何をされている方なのか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

“エッフェル姉さん”こと広瀬めぐみ参議院議員、カナダ国籍の男性と不倫報道

広瀬めぐみ参院議員といえば、自民党の松川るい女性局長らとパリに視察へ行き炎上したうちの一人で、広瀬氏から「エッフェル姉さん」という流行語まで誕生しました。

昨年10月、広瀬氏は不倫相手の男性は渋谷区・神宮前でディナーを堪能。

そのまま歌舞伎町のホテルに入っていき、翌朝チェックアウトする様子を週刊新潮が捉えました。

それから約5か月…、おそらく二人の関係は続いている模様。

2月12日、広瀬氏が赤いベンツを運転し、男性を自宅とみられるマンションまで送り届ける姿が目撃されたのです。

広瀬氏が送り届けたその男性の名前は、アンディ・ウルフさん。

彼の職業はサックス奏者で、マネジメント会社のホームページによると国籍はカナダ。

「17歳から既にプロとして活動を始め、モントリオールのマクギル大学(原文ママ)において、クラシック作曲とジャズ演奏の学士号を取得」

1992年の秋に東京に移り住み、福山雅治さんやaikoさん、DREAMS COME TRUE、Official髭男dismなど、数々の人気アーティストのサポートを務めているそうです。

スポンサーリンク

広瀬氏はこの関係についてどう語ったのか

ウルフさんとの関係性について、赤いベンツで都内を移動していた広瀬氏に直撃!

――アンディ・ウルフさんとはどういう関係?

「お友達です」

――昨年10月30日、ウルフさんと食事をしたのは覚えている?

「覚えてないですね」

――その後の行動も覚えていない?

「これ、掲載はどうしてもするの?」

――(ホテルの駐車場に車が入る場面の写真を見せながら)ホテルに入ったんですね?

「まあ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」

――広瀬さんは弁護士でもある。男女でホテルに入っていれば不貞行為を認めざるを得ないのでは?

「弁護士的にはそうですね」

――個人としては?

「それは個人的なことだから言わないです」

そして、「もういいですか?」と言ってベンツに乗り込み、広瀬氏は青山方面へと向かった様子。

まさかと思って探してみると、青山ツインタワーの地下駐車場でウルフさんを発見。

駐車場から地下鉄の駅に向かうウルフさんにも広瀬氏との関係を聞いてみたが、

「ダメです」「ノーコメント」

の一点張りでした。

もしかすると、この日も二人は会うつもりだったのかもしれませんね…。

アンディ・ウルフさんについて

〇プロフィール
名前:アンディ・ウルフ
性別:男性
生年月日:1967年7月24日(56歳)
出身地:カナダのアルバータ州・エドモントン
最終学歴:マクギル大学
職業:サックス奏者

どうやらアンディさんは、サックス奏者としてかなり有名のようです。

人生の半分ほどサックスを吹いており、17歳で既にプロとして活動開始。

モントリオールのマクギル大学において、クラシック作曲とジャズ演奏の学士号を取得しています。

日本でも活躍しており、さまざまな有名アーティストと一緒にお仕事されています。

アンディさんはX(旧Twitter)のアカウントを所持しており、覗いてみると人気バンド・Official髭男dismのコンサートや番組収録にバックバンドとして多く出演されていました。

ただ最近は全く投稿されておらず、一番最新の投稿でも2020年2月22日と、4年も前のものでした。

今回の不倫騒動で本業に支障が出ないと良いですね…。

広瀬めぐみの実家はホテル小田島?現在の住居は文京区で2000万の家に住んでいる?

(文:Quick Timez 編集部)