文:Quick Timez 編集部

広瀬めぐみの実家はホテル小田島?現在の住居は文京区で2000万の家に住んでいる?

広瀬めぐみ議員は自由民主党・岩手県参議院選挙区第一支部支部長を務めています。

広瀬議員は、2022年7月の参院選で初当選します。

岩手選挙区は「小沢王国」と呼ばれています。

広瀬議員はその「小沢王国」で、小沢一郎氏の元秘書を破って当選しました。

岩手選挙区で自民党が議席を確保したのは、なんと30年ぶりだったそうです。

広瀬議員はフランスのパリ視察の際、フルコース料理の画像をSNSにアップして「贅沢だ」などと炎上しました。

そんな彼女は「週刊新潮」に、サックス奏者のアンディ・ウルフ氏との不倫について2024年2月28日に報じられたばかりです。

今回は広瀬議員の実家や、現在の住居について詳しく調査してみました。

広瀬議員について詳しく知りたい方、ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

広瀬めぐみの実家について

広瀬議員の実家を調査してみました。

盛岡市に広瀬議員のご実家はあります。

広瀬議員のご実家は、ホテル小田島(旧小田島旅館)です。

こちらがホテル小田島の画像になります。

ホテル小田島は、盛岡市の繁華街にあります。

盛岡駅から徒歩15分、客室数は99室です。

全身の小田島旅館は、明治30年(1987年)に創業、大正14年(1925年)に現在の住所へと移転したそうです。

広瀬さんはお父さんを11歳の時に病気で亡くしています。

広瀬さんを含む3人の子供を、母親は女手1つで育て上げました。

画像は尊敬するお母様と広瀬さんのツーショットです。

議員になってからも、広瀬さんは自分の母親を尊敬しているみたいですね。

スポンサーリンク

現在の住宅について

現在広瀬さんは、東京都文京区に土地とマンションを所有されています。

資産等報告書によると、土地の持ち分は約37平方メートル、固定資産税の課税標準額は約2079万円だそうです。

建物は約43平方メートルで約256万円。土地・建物の資産合計は約2335万円との事。

借入金などないとの事なので、羨ましいかぎりです!

広瀬さんには旦那さんとお子さんが2人いらっしゃいます。

2024年2月28日現在、お子さんはお兄さんが27歳、妹さんが22歳。

独立されていないのなら、広瀬さんの文京区のマンションで一緒に暮しているのでしょう。

まとめ

今回は不倫報道で注目を集める、広瀬めぐみ議員のご実家と現在のお住まいについてまとめてみました。

広瀬議員に関してまた新たな情報が分かり次第、詳しくまとめていきたいと思います!

【顔・画像】広瀬めぐみ議員の夫(旦那)は弁護士で馴れ初めは?子供は何人いるの?