文:Quick Timez 編集部

脱力タイムズの美咲(女優)って誰?期待の新人でwiki経歴や年齢プロフィールまで徹底調査!

みなさん、「脱力タイムズ」というテレビ番組はご存知でしょうか?

フジテレビ系列で2015年4月から毎週金曜日に放映されている報道風コント番組です。

こちらの番組に2024年2月16日、期待の大型新人女優として「美咲」さんという女性が出演します。

陣内智則さんとの共演も楽しみです。

番組の予告では、この美咲さん「初演技披露」とあり、新人かつ未経験であると謳っています。

美咲さんとはいったい誰なのでしょうか?

今回はこの謎が多い新人女優「美咲」さんについて徹底的に調査しました!

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク

新人女優の美咲は未経験ながら期待大!?

脱力タイムズの公式アカウントに予告がアップされていました。

ご覧のとおり、美咲さんの姿は一切現れず視聴者の期待が高まります。

今後出演作品などが公開されてゆくのだと思いますが、現時点ではヒントもなく、美咲さんの詳しい情報は不明です。

スポンサーリンク

美咲のプロフィール!

美咲さんという女優さんを調べてみたところ、SNS上でこの人では?と話題になっている女性がいました。

その方は、N.D.Promotionの早坂美咲さんという女性です。

事務所サイトでは『東京都在住の中学1年生の12歳。演技未経験ながらも公開待機作が控える新人女優』と、紹介されていました。

脱力タイムズでの予告、未経験の新人女優にぴったりあてはまります。

こちらの美咲さんのプロフィールをまとめてみました。

誕生日 2011年1月30日生まれ 現在(2024年2月16日)13歳

身長 149cm

特技 ダンス

趣味 読書・イラストを描く

年齢が現在13歳という事で、大変お若い方のようです。

演技未経験という経歴も頷けますね。

経歴

事務所の紹介ページに、美咲さんの出演作品について記載がありました。

2023年12月20日~配信 ディズニープラス「ワンダーハッチ-空飛ぶ竜の島-」

美咲さんはこちらの作品に出演されているようです。

ただ「ワンダーハッチ」の公式サイトなどを調べても、美咲さんのお名前を確認する事はできませんでした。

出演されている事は間違いないかと思いますが、美咲さんが演じていらっしゃるのは端役なのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

美咲さんはSNS上で人々が予想しているとおり早坂美咲さんなのか。

期待の新人という事で、きっと人を惹きつける演技を披露してくれるのではないでしょうか。

番組の放送が待ち遠しいですね!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

松本人志の芸人Xは誰?未成年17歳女性と乱輪ラブホに同席!ラジオも特定【文春砲】