文:Quick Timez 編集部

前田拓摩の嫁/妻は岡田奈々?美人タレントで39歳!インスタや息子はレオ?

“筋肉医師”として知られる前田拓摩さんと、「ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんの不倫疑惑が1日、一部の週刊誌より報じられました。

もともとは双方とも報道を否定したにも関わらず、5日になって不倫を認めるという急展開!!!

ちなみに前田さんは既婚者で、奥さんはCMやドラマにも出演されたことのある方です。ここでは前田さんの奥さんがどのような方なのか、深堀してみました!

スポンサーリンク

筋肉医師・前田さんの奥さんはどんな人?

奥さんの友人という方が、前田さんの不倫疑惑についてInstagramに投稿。

「茉奈の友人として言わせて下さい。1年以上前に茉奈から拓摩さんが不倫をしている事を聞き、2人で涙を流しました。診療内科へ通い、30キロ台になり、痩せ細り憔悴していく茉奈を見ているのが本当に辛かったです」

「茉奈と連絡を取るたびに『辛くて呼吸が出来ない。でも家庭を守るために頑張る』と言っていました」

「クリスマスや年末年始も愛人と過ごしていましたね。茉奈は息子さんが悲しまないように必死に予定を入れて、息子さんを楽しませてあげていましたよ」

奥さんに変わって本音をつづっているような投稿で、茉奈さんが苦しんでいる様子がうかがえます…。

そして奥さんのことを「茉奈(まな)」と呼んでいたことで、名前がわかりました。

茉奈さん、一部報道では元タレントとの情報もあるようです。

〇プロフィール
名前:岡田茉奈(おかだまな)
本名:前田茉奈(まえだまな)
旧姓:大佐古茉奈(おおさこまな)
誕生日:1984年5月7日
出身地:岡山県
身長:160センチ
体重:40キロ
趣味:ドライブ、カメラ、英会話、半身浴、息子と散歩
特技:体が柔らかい、料理

高校2年生の時「ミスセブンティーン」(集英社)に応募したことがきっかけで事務所に所属。

その後、「CUTiE」(宝島社)でモデルとしてデビューを果たしました。

岡山在住のままモデル活動をしていましたが、2005年春に上京し、本格的に芸能活動を始めます。

2011年から2013年まで「世界ふしぎ発見!」(TBS系列)でミステリーハンターを務めたり、森永「ハイチュウ」やヱスビー食品「S&B本生 本わさび」、P&G「ファブリーズ」、旭化成ホームプロダクツ「サランラップ」など数々のCMに出演しました。

スポンサーリンク

前田拓摩と岡田茉奈の結婚について

お二人は、2013年6月20日に結婚。

岡田さんは自身のブログで、一般男性と同年秋に挙式をすることを発表しました。

「いつも応援してくださっている皆様へ、ご報告があります。

私、岡田茉奈は、
2013年の秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました。

結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、
予想外の事で私自身驚いていますが、

『共に歩んでいきたい。』と思える方と出逢うことができました。
相手は一般の方です。

突然のご報告となり、驚かせてしまい申し訳ありません。

秋には、身内のみではありますが、
心に残る素敵な結婚式と披露宴が出来たらと思っています。

今後も、家庭と両立しつつ、お仕事も頑張って参りますので、
皆様、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

2013年6月20日 岡田茉奈」

前田さんは事務所に所属しておらず医師なので、”一般人”という呼び方をしたのでしょうね。

2人の間に子どもはいる?名前は?

結論から言うと、前田さんご夫婦にお子さんはいます!

2014年生まれの今年で10歳になる男の子です。

息子さんはお二人のInstagramで顔出しもしており、並んで見るとなんとなくパパ似な気がします!

そして現在は非公開になっているようですが、息子さんのアカウントもありました。

プロフィール欄には「車とFortniteが大好きな男の子」と記載。

アカウント名は「maeda_reo818」で、おそらく名前はレオ君なのではないでしょうか?

また、単純に名前と誕生日だとしたら、レオ君は8月18日生まれだと思われます!

(文:Quick Timez 編集部)

前田拓摩のwiki経歴!結婚した妻(嫁)や子供は?評判や経歴まで調査!