文:Quick Timez 編集部

前田拓摩のwiki経歴!結婚した妻(嫁)や子供は?評判や経歴まで調査!

純粋なウクライナ人でありながら、ミス日本に選ばれた奇跡の美女椎野カロリーナさん。

2024年1月31日、彼女に文春砲が炸裂しました。

カロリーナさんが妻子ある男性と手繋ぎデートをしていたというのです。

お相手の男性は、筋肉医師として有名な前田拓摩さん。

今回は前田拓摩さんについて、奥様や子供、医師としての評判などについて徹底的に調査してきました!

前田さんについて気になる方は、ぜひ最後まで記事におつきあいくださいね。

スポンサーリンク

前田拓摩のwiki経歴

氏名 前田 拓摩(まえだ たくま)
生年月日 1978年4月23日
身長 181㎝
出身地 福岡県
血液型 O型
学歴 浜松医科大学医学部医学科卒
趣味 ダンス/ボディメイク
資格 医師免許(形成外科専門医)
経歴
1991:神奈川県 サレジオ学院中学校 入学
1994:神奈川県 サレジオ学院高等学校 入学
1997:慶応義塾大学 理工学部学問5学科 入学
1998:医学部を目指し1年で中退。
1999:浜松医科大学 医学部医学科 入学
2005:独立行政法人 国立病院機構
相模原病院にて初期研修医
2007:横浜市立大学 形成外科 入局
2008:がん研有明病院 勤務
2012:がん研有明病院 形成外科副医長
2013:形成外科専門医取得
2015:札幌ル・トロワ ビューティクリニック Vogue 院長就任

前田さんは医師でありながら、芸能事務所セントフォースに所属されています。

日々筋トレを欠かさず、2018年には日本最大級のボディコンテストで見事グランプリを受賞。

爽やかなイケメンで、体も鍛えていらっしゃる前田さん。医師でありながらタレントとして活躍されているのも納得です。

スポンサーリンク

前田拓摩の妻は誰?子供は?

前田さんは2011年に結婚されており、現在小学生のお子さんがいらっしゃいます。

奥様の画像は現在、公開されていません。

元タレントという事なので、きっと綺麗な方なんでしょうね。

お子さんについては、ご自身のFacebookで写真を公開されていましたが、現在は非公開もしくは公開範囲を変更されているようです。

今回のカロリーナさんとの報道を受けたのかもしれません。

前田さんのお子さんはまだ小学生という事で、奥様ともども完全な被害者の立場ですね。

前田拓摩の医師としての評判は?

前田さんは美容外科のスペシャリストでいらっしゃいます。

医師としての前田さんの評判が気になりますね。

そこでSNSなどで、前田さんの施術を受けた方の口コミを調査しました。

『前田さんに鼻をやってもらいましたが、腕はピカイチだわ』

『ミリ単位の変化もナチュラルにデザインしてくれる』

『SNS上では親切でも、実際にカウンセリングで会うと態度が悪い先生がいる。でも前田先生はダントツで素晴らしいカウンセリングでした!』

『前田先生、聖徳太子かと思った』

医師としての評判は、素晴らしいようです。

それだけに、今回のカロリーナさんとの報道を受けてガッカリされている方も多いみたいですね。

まとめ

ウクライナ人ながらミス日本に選ばれた椎野カロリーナさんとの不倫報道で話題の前田拓摩さんについて、調査の結果をおしらせしました。

前田さんは美容外科のスペシャリストです。

女性の患者さんが多いだけに、今回の不倫報道はかなり痛手になるのではないでしょうか?

前田さんとカロリーナさんについて、また新しい情報がわかり次第、詳しくまとめていきたいと思います。

【顔・画像】椎野カロリーナと不倫した有名医師は誰?前田拓摩?facebookやSNSの特定は完了!