文:Quick Timez 編集部

ミキ亜生(弟)の結婚相手が読者モデル?顔画像や名前、馴れ初めや交際期間なども徹底調査!

2024年1月23日、お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんがご自身のXにて結婚報告をされました!

「ミキ」といえば実の兄弟によるお笑いコンビです。

今回結婚の報告をされたのは、弟である亜生さんのほうになります。結婚相手の女性は、なんと読書モデルなのだとか。

いったいどんな方なのか気になりますよね。

今回の記事では、亜生さんの結婚相手の方がどんな女性なのか、詳しくまとめていきたいと思います!

ぜひ記事の最後までおつきあいください。

スポンサーリンク

「ミキ」亜生(弟)が結婚報告!お相手の女性は読書モデル?

ご本人から突然の結婚報告に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

問題のポストがこちらになります。

亜生さんは、ご自身のお言葉どおり奥様と飼いネコ5匹と幸せいっぱいの家庭を作るのでしょうね。

ちなみに亜生さんですが、大のネコ好きとしてもよく知られています。

ネコ好きが高じ「保護ネコに幸せにしてもらった僕の推しネコ活」という本まで出版されているほどです。

亜生さんの奥様に関して、関係者の話から三重県出身の読者モデルである事が判明しております。

なんでも「ミキ」が2017年のM1グランプリでファイナリストになるより以前から、ずっと亜生さんを支え続けてくれた方のようです。

有名になる前から、有名になった後もずっとそばにいたという奥様。

お二人にはぜひ幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

亜生の結婚相手のプロフィール

名前:不明

生年月日:不明

画像:

https://twitter.com/maicho_jp/status/1611579523715452928

2022年1月、フライデーに熱愛報道された三重県出身の女性が、今回の結婚相手ではないかと言われています。

この際の熱愛報道の女性は、三重県出身、読者モデルの美女という事で、結婚相手の方とかなり共通点がある事がわかります。

亜生さんは2021年12月4日放送の「せやねん!」特別番組に生出演された際、やや強引に公開プロポーズさせられました。

ただこの時の亜生さんは、まだご両親に挨拶もしていない状態だったそうで、番組の無茶ぶりにはすこし怒っていたようです。

破局にならず、無事結婚まで漕ぎ着けたのは幸いでした。

ふたりの馴れ初めは?

今のところお二人の馴れ初めなどは公開されていません。

ただ亜生さんと奥様は、「ミキ」がブレイクする前の下積み時代からお付き合いをされています。

奥様はお笑い好きで「ミキ」の舞台に通っていたファンだったかもしれませんし、読者モデルに選ばれるほどの美女なので、亜生さんのほうからアプローチをしたのかも…?

そのうち亜生さんが番組などで、お二人の馴れ初めを詳しく話してくれるかもしれませんね!

ふたりの交際期間は?

亜生さんは、2017年・2018年のM―1グランプリのファイナリストです。

お笑いコンビミキは、いわゆる「お笑い第7世代」として有名になりましたが、奥様はその前から亜生さんを支えてきたと言います。

交際期間は少なく見積もっても7年以上になります。

そして2021年の公開プロポーズの頃には、お二人は一緒に暮らしていたようです。

ちなみに亜生さんは、公開プロポーズ事件がなければ2022年に結婚する事も考えていたとこぼしています。

今回結婚されたのは、お二人のタイミングが一致された結果なのでしょう。

亜生さんが公開プロポーズまでされていますから、奥様のご両親はヤキモキされたかもしれませんね。

まとめ

今回の記事は、ミキの亜生さんの結婚相手の女性についてのまとめでした。

芸人さんの奥様というと、一般人の方でもテレビに出演される場合があります。

今後何かの番組で亜生さんの奥様の顔を拝見する機会があるかもしれませんね。

そしてまた何か詳しい事が分かり次第、おしらせしたいと思います!

山本直寛(モデル)のwiki経歴!トリンドル玲奈と結婚!年齢や大学今の仕事は?