文:Quick Timez 編集部

【画像】松本人志の女性セレクト指示書は偽物?内容は本物か実際の筆跡と比較!

現在ダウンタウン松本人志さんは、性加害疑惑で芸能活動を休業しています。

松本さんは文春の報道に対し、事実無根であるとし、名誉毀損の方向で文春とは全面的に争う姿勢でいるようです。

これから両者は、実際に法廷で争うのでしょうか?

文春の記事通り、松本さんは女性に対し性加害を行ったのか。

超大物芸能人に対する疑惑に対し、人々の関心が集まるなか、2024年1月18日文春より新たな情報が公開されました。

その内容と言うのが、松本人志さんによる「女性セレクト指示書」についてです。

「女性セレクト指示書」とは一体なんなのか。それは本当に松本さんが自身の手で書いたものなのか?

この記事で詳しく検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

ダウンタウン松本人志の「女性セレクト指示書」とは?

こちらがセレクト指示書の画像になります。

すこし読みづらいですね。

何が書いてあるか読み取った方がXにその内容を投稿されていました!

松本さんの好み

・ユニクロ
・マクドナルド
・スタバ
・中学や高校の先生
・べんごし
・こうほう(広報?)の女
・人妻(子供なし)
・CA(JAL/ANA)

松本さんのNG

・茶髪
・モデル
・のみや
・美容師
・アパレル
・CA(LCC)

という事らしいです。

まず断っておかなければならないのは、あくまでこちらは投稿された方の予想です。

少々読みづらい画像なので、正確に読み取るのはかなり困難を伴うのではないでしょうか。

このセレクト指示書は本物なのか?

次に松本さんの実際の筆跡画像になります。

松本さんの書かれる字はかなり個性的ですね。

セレクト指示書の文字はその個性的な特徴に、似通っているように思えます。

ただ今の段階では、セレクト指示書が本当に松本さんの手によって書かれたものである、と断定するのは厳しそうです。

今回の新たな文春砲に対し、SNS上でも多くの人たちが反応しています。

松本さんに対する批判の声が高まる一方で、このような声もありました。

・性加害問題というよりも、松本さんが合コンに呼びたい女性の好みではないか
・性行為の強要に関しては、女性は拒否して退室している
・そもそもこのセレクト指示書は本人が書いたものなのか
・合コンに女性を手配していた芸人の話は、20年前、松本さんが独身の時の話だった

文春が今回公開した記事は、松本さんが性加害を行ったかどうかではなく、性行為をしたかどうかが論点になっていて、話が少々ずれている…と感じる人がいるみたいですね。

松本さんが多くの女性と遊んでいたのは事実らしいので、今更そこを強調されても…という意見が多く見受けられました。

確かに問題になっているのは、「性加害」疑惑なので今回文春が公開した情報は、ただ単に松本さんのプライベートを暴いただけに終わっているように感じます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今後正式な裁判で争うらしい文春とダウンタウン松本人志さん。

新たに出された情報は、疑惑に対する決定的な証拠と呼ぶには少々弱いかもしれませんね。

現在松本さんは文春に対し名誉棄損で訴える構えで、裁判に集中するという理由で芸能活動を休止しています。

松本さんがいまだにノーコメントを貫いているため、少々もどかしい状況ですね。

今後、松本さんサイドからの反論はあるのか?

裁判はいつ始まるのか?

また新たな情報が公開され次第、こちらの記事でおしらせしていきたいと思います!

松本人志の性加害関与の後輩芸人一覧!文春で疑惑にある人物をリストで紹介!