文:Quick Timez 編集部

ヒカキン重大発表の考察3選!マネージャーと結婚説が一番濃厚?

現在HIKAKIN(ヒカキン)さんのアイコンヘッダーが、多くの注目を集めています。

2024年1月1日零時ちょうどに、ヒカキンさんから重大発表が行われると言うのです。

真っ赤な薔薇の花束、そして毎日カウントダウンしてゆく演出は大変思わせぶりなものです。

HIKAKINさんの重大発表とは、いったい何なのでしょうか?

SNSでは「HIKAKIN結婚」の言葉がトレンド入りするなど、さまざまな噂が囁かれています。

新しいカップ麺の発売?

新曲の発表?

UUUM脱退説なんてものもありましたが、1番有力なのはやはり結婚説でしょう。

果たして噂通り結婚発表なのでしょうか。もし結婚するならお相手は…?

ここではヒカキンさんの重大発表に対する考察をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒカキン重大発表の考察3選!

①重大発表は結婚発表!?

今回ヒカキンさんの重大発表が結婚のおしらせでは?と噂されている理由は、アイコンヘッダーの薔薇の写真にあります。

薔薇という花は色や本数によって花言葉の意味が変わってきます。

重大発表の件でSNSが騒然となった後、12月28日にヒカキンさんサイドから動画が公開されました。

https://twitter.com/hikakin/status/1740315577829536000?s=46&t=maVqu3L7F8bxlvrWHBu9mQ

こちらの動画の最後にヒカキンさんからヒントが出されます。

そのヒントというのが真紅の薔薇の花束でした。

そして現在ヒカキンさんのSNSアイコンヘッダーにはざっと100本ほどの薔薇の花束1の数字が…。

ちなみに赤い薔薇101本で「これ以上ないほど愛してる」そして108本はずばり「結婚してください」というプロポーズの意味になります。

②結婚発表だとしたら相手はマネージャー?

そもそもヒカキンさんの恋人は、誰なのでしょうか?

現在(2023年)ヒカキンさんの恋人は、マネージャーではないかと言われています。

https://twitter.com/hikakin/status/1093483573582082048?s=46&t=maVqu3L7F8bxlvrWHBu9mQ

ヒカキンはご自身のチャンネル内でスキャンダルを起こさないように気を付けてきた、と明かしています。

ヒカキンさんのファンには子供も大変多いです。スキャンダルを避けたいと思うのも当然過ぎますね。

またヒカキンさんは日本のトップYouTuberとして多忙な日々を送っています。

過密なスケジュールでは、デートの時間を捻出するのも大変なのではないでしょうか。

その点マネージャーという立場なら、お仕事でヒカキンさんと一緒に過ごす事ができますよね。

動画でコラボする事が多い本田翼さんとの結婚を予想している人も多いですが、マネージャーがお相手だと考えるほうが現実的ではないでしょうか。

そんな訳でヒカキンさんの彼女は、女性マネージャーでは?と考える人が多いようです。

③ミソキンならぬシオキンの発売、セイキンとの新曲発表、乗っ取り説

先に結論を述べてしまうと、これらの噂は全てヒカキンさんご本人より既に否定されています。

結婚発表以外によく言われているのは「ヒカキン海外進出」「新規事業発表」とんでもないものになると「ヒカキン妊娠」なんてものもあります。

スポンサーリンク

ヒカキンマネージャーのプロフィール

氏名:不明

年齢:20代

身長:不明

出身地:不明

年収:500万以上?

ご覧の通りヒカキンさんのマネージャーのプロフィールは現在ほぼ不明です。

「ミステリー」と呼ばれるマネージャーが以前紹介された事がありますが、彼女がヒカキンさんの恋人かどうかは怪しいです。

2019年にSNSで投稿された画像を見る限り、すらりとした清楚系の女性が多そうでした。

また年収に関しては、以前ダウタウンのお2人にマネージャーの年収を伝えた際、かなり驚かれていましたので、一般的なマネージャーの年収より多いのではないか、と予想できます。

売れっ子のヒカキンさんだけあって、そのマネージャーの年収が高くても驚きませんね。

2024年はヒカキンさんの重大発表とともに始まりそうです。

ヒカキンさんご自身が「最高の動画になる」と予告している事からも、非常に注目度が高いです。

どんな新年の幕開けになるのか、今から動画の公開がとても楽しみですね。

ヒカキン重大発表の考察3選!マネージャーと結婚説が一番濃厚?