文:Quick Timez 編集部

まえだまはる(水ダウ)のwiki経歴!彼氏や病気、結婚しているのかについて徹底解説!

20日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日、同番組では人気企画の「ホントドッキリ」が放送され、K-1ラウンドガールのまえだまはるさんがドッキリを仕掛けられました。

怪しげなプロデューサーから「100万円支払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ」と持ちかけられ、悩んで保留の後に脱落したまえだまはるさんに視聴者らは興味津々。

そこで今回は、まえだまはるさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

黒髪美女!まえだまはるのプロフィール

氏名:まえだまはる

生年月日:2000年4月29日(23歳)

身長・体重:168cm・45kg

スリーサイズ:B84/W57/H82

血液型:O型

趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、アニメ、漫画、ネイル

特技:ダンス、歌、人に合わせて性格を変える

学歴については高校卒業が最終学歴のようです。

高校在学中からテレビやガールズコレクションに出演するなど、多くの分野に露出があることから大学には行かずに仕事に専念しているのかもしれません。

上述の番組内で偽の飲み会があり、カラオケで歌声を披露しましたが、大勢の前で盛り上げ役になるなど気遣いの性格をお持ちのようです。

スポンサーリンク

まえだまはる、病気だった!?

既に芸能活動を始め、5年近くが経過しているまえだまはるさん。

自身のインスタグラムのフォロワーは、放送終了後に10万人を超えるなどまずまずの認知度を誇っています。

まえだまはるさんを調べると「病気」というワードも引っかかってくるため、気になって調べてみました。

170cm近い長身であるにもかかわらず体重は45kgと心配になるぐらい細身ですが、特に持病を持っていたり公表した過去はないようなので、健康に芸能活動をしています。

まえだまはる、恋人はいる?

まえだまはるさんは、2020年にYouTubeで動画をアップした際に「恋人はいない」、「1年前には同い年の彼氏がいたがお別れした」と公表。

現在の恋人の有無については不明です。

インスタグラムにイケメンとの2ショットをアップしたことがありますが、「まえだしゅん」さんという実弟で、19歳。

とてもイケメンで、くっついて写真を撮っていることから鑑みて、とても仲良しなのでしょう。

番組内ではドッキリに気づかず、マネージャーに相談し釘を刺される形で説教を受け脱落という結末となりましたが、周囲に相談し物事を進める慎重派な姿勢にファンは胸キュン。

もっと露出が多くなってほしいと願った視聴者は後を絶たなかったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

あおぽんのwiki経歴!年齢や身長、身長から整形疑惑あり?彼氏まで徹底解説!

犬嶋英沙のwiki経歴!年齢や高校、身長から整形疑惑あり?彼氏まで徹底解説!

水ダウの澤田プロデューサーは中條孝紀!wiki経歴や出演番組、SNSまで解説!