文:Quick Timez 編集部

あおぽんのwiki経歴!年齢や身長、身長から整形疑惑あり?彼氏まで徹底解説!

20日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日、同番組では人気企画の「ホントドッキリ」が放送され、元RIZINラウンドガールのあおぽんさんがドッキリを仕掛けられました。

怪しげなプロデューサーから「100万円支払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ」と持ちかけられるも、有名になれるならと必死になったあおぽんさんは概ね好感度が高かった模様。

そこで今回は、あおぽんさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

あおぽん、有名になれるなら出演料100万円さえ惜しまぬ姿に温かいエール

20日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日、同番組では人気企画の「ホントドッキリ」が放送され、元RIZINラウンドガールのあおぽんさんがドッキリを仕掛けられました。

怪しげなプロデューサーから「100万円支払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ」と持ちかけられるも、あおぽんさんの他にドッキリをかけられたKrushラウンドガールのえいしゃこと犬嶋英沙さんは「怪しい」として話を持ちかけられる前に脱落、K-1ラウンドガールのまえだまはるさんは「100万円」に動揺し保留。

しかし、あおぽんさんは「100万円」という高額を前に迷いながらも「出演したい」という強い思いがあり、千載一遇のチャンスを掴みたいとマネージャーに相談して即金で支払い、スタジオ出演する流れとなりました。

ドッキリをバラされ絶句するも、3人の中では成功することへの覚悟が最も全面に出ており、ネットにはエールの書き込みが多数寄せられるという温かな流れに。

スポンサーリンク

あおぽんのプロフィール

偽プロデューサーを演じた「澤田」からの甘く怪しい話を信じ、100万円を入金後、同番組出演者の浜田雅功さん(ダウンタウン)からドツいてもらえるオプションとしてさらに10万円を追加で支払ったあおぽんさんのプロフィールは以下の通りです。

氏名:あおぽん

本名:林葵(はやしあおい)

生年月日:1999年5月28日(24歳)

出身地:千葉県

身長:157cm

趣味:アニメ鑑賞やコスプレ

経歴:姉ギャル系WEB雑誌「nuts」専属モデル、RIZINガール、恋愛バラエティ番組出演

あおぽんは美容整形!?

ハイトーンの明るい髪色はもちろんのこと、ギャルメイクで愛らしさ満点のあおぽんさんはとっても魅力的。

すっぴんでも十分に通用する可愛らしさは、素のあおぽんさんが魅力的であるからほかありませんが、美容整形をしていることも関係しているようです。

あおぽんさんは美容整形を公表しており、2021年に元々の二重を並行型にする整形手術をしたとのこと。

他には歯並びについても言及しており、左右どちらからのカメラ写りにも対応すべく歯列矯正を検討しているのではいでしょうか。

また、喫煙者であるにもかかわらず、輝くような美肌の持ち主でもあることから美容医療に通っている可能性も高いです。

あおぽん、恋人の有無は?

あおぽんさんは歴代9人の恋人がいたことが分かっています。

しかし、現在は専属モデルとして日々の撮影や撮影に向けた身体作りなど多忙な日々を送っていることから、恋人の有無については調査しても不明なまま。

恋愛より仕事に比重を置いているのかもしれません。

『水ダウ』にスタジオ出演した際は、緊張をひた隠しにして大きな声で共演者らに健気に挨拶をしたあおぽんさん。

本番では台本に書かれた台詞を健気に発する姿に、視聴者らの書き込みはは応援の声一色となりました。

見た目そのままの明るいキャラクターでこれからどんどん活躍の幅を広げていってもらいたいですね。

(文:Quick Timez編集部)

犬嶋英沙のwiki経歴!年齢や高校、身長から整形疑惑あり?彼氏まで徹底解説!

まえだまはる(水ダウ)のwiki経歴!彼氏や病気、結婚しているのかについて徹底解説!

水ダウの澤田プロデューサーは中條孝紀!wiki経歴や出演番組、SNSまで解説!