文:Quick Timez 編集部

美 少年・那須雄登、シュークリームを壁に投げつける不謹慎動画が拡散され大炎上

ジャニーズ事務所
画像:時事

ジャニーズJr.の6人組ユニット、美 少年・那須雄登さんがシュークリームを投げつけるという不謹慎な動画が拡散し大炎上。

ネット上からは「育ち悪い」「どういう教育されてるの?」など批判の声が相次いでいます。

さらに、ファンレターを教室で音読し見せしめにするなど他にも悪態があらわになっています。

関連記事:爆問太田、ジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴の天然エピソードに驚愕「そんなのある?」

スポンサーリンク

美 少年・那須雄登、シュークリームを投げつける不謹慎動画が拡散され大炎上

ジャニーズJr.の6人組ユニット、美 少年・那須雄登さんがシュークリームを投げつける不謹慎動画が拡散し大炎上。

ネット上からは「育ち悪い」「どういう教育されてるの?」など批判の声が相次いでいます。

動画の撮影者から「何を投げるんですか?」と聞かれると那須さんは「シュークリームです。シュークリーム投げまーす。」と満面の笑みで宣言し、壁に向かって勢いよくシュークリームを投げつけ、楽しんでる様子が映し出されていました。

動画最後に、撮影者は「賞味期限切れてますからね」と弁解していたはものの、食べ物を粗末に扱うなど非常識な様子に波紋が広が。

この動画はおよそ6年前、同グループが出演した舞台の時の楽屋内(帝国劇場内)で撮影されてたと業界関係者から話が上がってるとのこと。

この不謹慎動画を見たファンからは…

《うわ…マジひく。。。》

《(シュークリームを投げつける)音が不快》

《食べ物で遊ぶ人大嫌い》

《何が楽しいのかがよく分からん》

《賞味期限切れだから大丈夫とかの問題じゃないだろ》

《あまりにも育ちが悪すぎる… “人間”は例え賞味期限が切れててもシュークリームを壁に投げ付けない》

《顔と頭がよくても、この行動は最低》

《食べ物粗末にするのありえない。 頭のいい子だと思ってたけどね。 美少年終わってるね 》

などと、辛辣な声が多く寄せられていました。

また、那須さんは慶應大学経済学部(偏差値68)に在学している秀才にも関わらず行動が稚拙なため理解に苦しむファンも多くいました。

スポンサーリンク

まだまだ終わらない、美 少年・那須の悪態の数々

”シュークリーム事件”で波紋を呼んでる那須さんですが、他にも悪態があらわに。

ファンからもらった手紙を高校の教室で音読し、笑ってたいたとのうわさが広がっています。

証拠がないので真偽は不明ですが、シュークリームの動画内にファンレターと思われる手紙が乱雑に机の上に放置。

また、当時Mr.Kingだった平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんの3人が表紙となってるananも床に無造作に置かれている様子も映し出されており(那須さんにとっては先輩にあたる)那須さんだったらやりかねないと思われても不思議ではないでしょう。

先日も同グループのメンバーの金指一世さんが、ファンの女性と温泉旅行時に撮られたと思われる画像や音声が流出。

美 少年はその名の通り美形揃いのグループでデビュー間近も囁かれているようですが、問題児ばかりのよう。

今回の2人の件でデビューが遠き、真面目に活動しているメンバーが不憫でなりませんが、ここからどう巻き返していくのかに期待がかかります。

(文:Quick Timez 編集部)