文:Quick Timez 編集部

中島美嘉、違和感のある現在の顔に視聴者騒然「引きつってて不自然」「顔変わりすぎて気づかなかった」

中島美嘉

19日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)にて、歌手・中島美嘉さんが出演。

久しぶりのバラエティ番組の登場に、視聴者から「誰かわからなかった?」「顔変わった?」など戸惑いの声が寄せられていました。

中島さんの現在の活動を徹底追及します。

関連記事:中島美嘉の結婚や離婚まとめ!元旦那・清水邦広との離婚理由は何?

スポンサーリンク

中島美嘉「誰かわからなかった」視聴者戸惑う

19日放送。「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)にて、歌手・中島美嘉さんが出演。

この日、久しぶりの地上波バラエティ番組の登場だった、中島さんですがこれを見た視聴者からは…

《中島美嘉も整形かー》

《中島美嘉の、頬が引きつっててめっちゃ不自然》

《中島美嘉の顔好きだったのに、変わっちゃった…》

《めっちゃ顔変わったよね?誰って感じ?美人ではあるけど》

《え!? 中島美嘉バケモンやんけ!》

《中島美嘉顔変わりすぎて、中島美嘉だって気付かなかった》

と、久しぶりに見た視聴者も多かったのか、顔の変化に関して戸惑う声が多数寄せられているようでした。

関連記事:中島美嘉、現在の姿に視聴者絶句「顔変わり過ぎて別人」「覚えてる顔とだいぶ違う」

スポンサーリンク

中島美嘉現在の活動は…?

過去「雪の華」「ORION」など誰もは一度は耳にしたことがある数々の大ヒット曲を生み出してきた中島さんですが、現在どんな活動をしているのか?徹底調査します。

結論から言うと、「雪の華」ほどの目立った大ヒット曲はないものの、今でも歌手活動は続いているようです。

2019年1月には、「雪の華」のリリース15周年を記念したベストアルバム『雪の華15周年記念ベスト盤「BIBLE」』をリリース。
同年2月には「雪の華」をモチーフにした映画が公開され、W主演で登坂広臣さんと中条あやみさんが出演し当時話題となりました。
2023年1月『Mika Nakashima Premium Live Tour 2023』 (全国3都市)開催決定および新曲「Beyond」1月22日(日)デジタルリリース
2月、中島さんの誕生日に兼ねてよりライブツアーのサポートメンバーとして参加していた、ギターリストの馬谷勇さんと再婚した旨を所属事務所を通じ、自身の公式サイト、SNSで発表しました。
4月、ファンのリクエストに応え全国ホールツアー『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2023 YOU』を開催する事が決定!全国8都市・8公演行われる今ツアーは、初となるファンからのリクエストを募った曲や最新曲などが披露されるそうです。
新曲(タイトル未定)は8月9日デジタルリリース予定。

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)