文:Quick Timez 編集部

吉川愛、完璧すぎる日焼け対策にファン「不審者すぎ」「誰かわかんない」の声

吉川愛
画像:時事通信フォト

14日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉川愛さん。

浜辺で全身真っ黒のウェアに身を包み完璧な日焼け対策している姿を投稿したところ「誰だかわからない」と爆笑の大反響が寄せられました。

関連記事:吉川愛、芸能界を一時引退中に「6㎏太った」と明かす!その驚きの理由とは?

スポンサーリンク

吉川愛、完璧すぎる日焼け対策にファン「不審者すぎ」「誰かわかんない」の声

14日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉川愛さん。

この日、吉川さんは「愛梨は美容師アシスタントなので あまり肌が焼けていないのです」と綴り4枚の画像を投稿しました。

いずれも吉川さんが浜辺にいる写真ですが「ちょっと黒いファンデーションだけ塗っています。これは絶対に焼けたくないSUP練習中の写真です。ずっと海人さんって言われていました」と続け、役作りのための完璧な日焼け対策から全身真っ黒のウェアに身を包み、露出しているのは手とおでこだけ。

2枚目以降には、パドルボートに乗ってSUPに腰掛けるほか、寝そべってリラックスしている様子などが投稿されていますが、フォロワーからは

《もう愛ちゃんかどうかもわからない笑》

《御本人ですか?w》

《日焼け対策バッチリ》

《かっこいいけど誰かわかんない》

《これはもう不審者だよ》

《愛ちゃんの美白の秘訣》

など、その完璧すぎる日焼け対策に爆笑したと大反響が寄せられました。

関連記事:吉川愛、意味深にインスタ投稿を全て削除…削除した理由とは?

スポンサーリンク

『真夏のシンデレラ』美白ぶりに違和感感じるも納得の設定

今回、あまりにも完璧すぎる日焼け対策を施し、フォロワーから大反響となった吉川さん。

吉川さんは、現在、放送中のテレビドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系列)で、美容師アシスタント・滝川愛梨を演じています。

今回の投稿はそのオフショットということもあり、「ドラマおもしろかった!!」、「愛たんのサップシーンまだかな」といったテレビドラマへの感想も散見。

同ドラマは月9枠で神尾楓珠さんや森七菜さん、間宮祥太朗さんなど若手実力派俳優が出演し、夏模様とともに恋を描く男女8人の恋愛群像劇です。

海辺の話ではあるものの、ネットには出演者の美白ぶりが指摘されていましたが、美容感度高めの美容師という設定ならば透き通るような美白は納得の設定。

恋愛ドラマならではの「あるある」がふんだんに盛り込まれているだけに、定番の夏ドラマとなるか今後の展開が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)