文:Quick Timez 編集部

吉川愛、意味深にインスタ投稿を全て削除…削除した理由とは?

吉川愛
画像:時事通信フォト

10日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉川愛さん。

インスタグラムの過去分の投稿を全て削除したことを報告しました。

フォロワーらがざわつくも心機一転さっぱりした様子です。

スポンサーリンク

吉川愛、インスタ投稿全削除を報告はただの気まぐれ?

10日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉川愛さん。

吉川さんは、前日までに投稿を全て削除したようで、11日に「本当は1000投稿で全部消そうと思ってたんだけど、私待つの苦手なタイプだからもう消しちゃった」と報告しました。

この日の吉川さんは、室内でサングラスをかけた姿で鏡越しにピースした自撮りをアップ。

続けて「病んでもないし、特に消す意味ないから気にしないでね笑笑 また1からお願いしますっ」と呼びかけました。

フォロワーからは

《乗っ取られてるのかと思ったけど安心した!》

《気分一転でいいね!!》

《6年間素敵な写真たちを投稿してくれてありがとう》

《病んでるとかそういうのじゃなくてよかった》

《投稿全部保存しとけばよかった》

など、多くの反響がありました。

スポンサーリンク

吉川愛、インズタ投稿全削除の理由は!?

今回、過去分の投稿を全て削除しリスタートを切った吉川さん。

吉川さんのインスタグラムは110万人を超えるフォロワーがいて、スタイリッシュなショットや、茶目っ気のある自撮り写真が人気でした。

吉川さんとは「吉田 里琴(よしだ りこ)」として子役の頃より活動していましたが、学業との両立に悩み、一度は芸能界を引退するも別の大手芸能事務所からのスカウトにより女優業を復帰させます。

しかし、このスカウトについてはネットで物議を醸しており、「穏便な事務所移籍方法の一例」、「移籍前提の引退」など、懐疑的な意見が多く書き込まれました。

芸名も変え、今回もまた1からのスタートを切るということに

《浮き沈みの大きい人かな…》

《常に新しい自分を見せていきたい意識高い系》

《なかなかな人》

などの書き込みも見られています。

フォロワーが多く、これからの活躍についてはどのようなものになるのか気になりますね。

(文:Quick Timez編集部)