文:服部慎一

吉川愛、美バスト強調のビキニ&谷間全開のワンピース姿に反響「こんなに胸デカかったんだ」

吉川愛
画像:時事通信フォト

3月27日、自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の吉川愛さん。

写真集のオフショットを更新しました。

美バストが強調されたビキニ姿や谷間全開のワンピース姿に、ファンからも驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

吉川愛、美バスト強調のビキニ&谷間全開のワンピース姿に反響

31日までに、女優の吉川愛さんが自身のインスタグラムを更新。

自身の3rd写真集「Neroli」のオフショットを公開しました。

「この2つの方法しか泳ぎ方しらない」とつづった投稿では、吉川さんはビキニ姿を披露しておりプールにぷかぷかと浮かぶ姿を披露。

また、その翌日にアップされた投稿では「本日発売、みんないっぱいみてね!笑」と谷間全開のワンピース姿も見せていました。

美バストが際立つオフショットだっただけに、ファンは歓喜。

ネット上からは、

《スイカがういてる》

《デカっ!こんなに胸デカかったんや》

《綺麗でセクシ~》

《やっぱ、おっぱいでかくなってるよね?》

《愛ちゃん色っぽい!おめでとうー!! たぶんもうすぐ届くと思うけどめっちゃ楽しみ!!》

《愛ちゃんがマーメイドに見えるくらいスタイル良くて、全てが綺麗‥大人な雰囲気を出す愛ちゃんもとても良い》

《胸があるように見える! こんなあるんだ!》

などのコメントが寄せられていました。

普段、水着姿などはめったに見せないだけにファンにとっては貴重なショットとなったようです。

(文:服部慎一)